※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

来月、出産前に働いていた会社に顔出しに行きます。お菓子など持ってい…

来月、出産前に働いていた会社に顔出しに行きます。
お菓子など持っていこうと思ってますが
どんなのがいいでしょうか?

ちゃんとしたお菓子(箱に入ってて包装してあるもの)のほうがいいですか?
働いてたときは差し入れでパイの実とかばかうけなどいっぱい入ってる安いお菓子だったり、夏はアイスなどでした!
今はもう退職してるのでちゃんとした手土産用てきなもののほうがいいのかな?と…

コメント

ねこ

個別に包装された箱入りのお菓子のほうがいいと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ちゃんとしたもののほうが良さそうですね!
    ありがとうございます😊

• 6月13日

顔出しにいかれるのは初めてですか?そうであれば箱に入った包装ありのものがいいと思います^ ^重くなるので必要な個数にもよりますが、、暑い時期はゼリー頂くこと多かったです^ ^
もちろんクッキーなどの焼き菓子とかおせんべい系もありだと思いますが^ ^

近いうちにまた何度か行かれるのであれば、最初はきちんとしておいて、その後は差し入れ感覚のものでいいと思います!