※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんちょ
子育て・グッズ

子どもの食欲旺盛で栄養もしっかり取れているが、いつからファミレスの子どもランチを食べさせるべきか悩んでいます。最近はなまるうどんのかけうどんをベビー用の水で薄めて与えたらよく食べてくれました。

食欲がすごくある子でいつも食べ過ぎるくらい食べてます!
検診でも栄養きちんと取れてると言われてほとんど大人と同じものに近くて完了食なのですが、皆さんのお子様はいつからファミレスのお子様ランチ食べましたか?
この間はなまるうどんのかけうどんにベビー用の水で味を薄めてうどんを細かくハサミで切ってあげたらよく食べてました。

コメント

𖠋𖠋𖠋

三歳七ヶ月で初めて食べさせました☺️
幼稚園でも苦手なオレンジは残しますがそれ以外はいつも完食するくらいしっかり食べる長男ですが、それでも完食はできませんでしたよ...💦

• さんちょ

さんちょ

1歳1ヶ月じゃまだ早いですかね💦
    一応アレルギーのものは全部クリアしてるのですが…

• 6月13日
  • 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

どこのお店のどのメニューかにもよりますね🤔

うどんなら食べられると思いますが、よくあるハンバーグにエビフライに等色々のってるのは無理だと思います...💦

1歳5ヶ月の次男でも子供用に頼む事はうどん以外してないです(´._.`)

• 6月13日
  • さんちょ

さんちょ

やっぱりうどんはたべさせやすいですよね!
    ありがとうございます☺️💗

• 6月13日

一歳を過ぎてからガストのお子様ランチのパンケーキ(チョコソース抜き)を初めて与え、今はお子様ランチのハンバーグ半分を食べたりしています❣️

• さんちょ

さんちょ

チョコソース抜き!そういうところも工夫ですね!勉強になります☺️

• 6月13日
もふもふ

ベビーフードを拒否し始めて、つい最近1才5ヶ月から注文するようになりました。
食欲旺盛な子ですが、味が濃いのか?固いのか?ハンバーグやナゲット等はほとんど食べてくれません(>_<)💦
ご飯、ポテト、うどん、かっぱ巻きは食べてくれました🍴
一般的に一歳半から幼児食デビューと聞くので1才1ヶ月だと早い気もしますが、もうほとんど大人と同じようなものに近い完了食を食べているということであれば、たまにのことですし、試しに注文してあげてみてもいいかもです(๑´▽`๑)

• さんちょ

さんちょ

ありがとうございます!
    試してみます☺️

• 6月14日
*かーたん*

現在2歳3ヶ月、1歳2ヶ月頃にお子さまランチデビューしました!
そんなに外食はしないのですが、食欲旺盛で毎回完食してます😅

• さんちょ

さんちょ

同じような月齢のままさんで安心です!
    試してみます☺️

• 6月14日