※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷくちゃん
ココロ・悩み

旦那との問題で孤独を感じています。子供との生活が支えで、話を聞いてほしいと思っています。

寂しいです。
シングルです。ただ旦那とは調停も終わり、応じず不成立。その後、婚姻費用分担調停も不成立。審判も無視。
生まれてすぐ家を出ました。
子供と二人で暮らしています。
ちなみに両親は早くに他界しています。親戚兄弟おりません。
旦那とは、来年裁判予定です。
ちなみに、旦那とはモラDV面前DV、要は思い通りにいかなければ怒鳴る暴れる物を破壊する他マザコン等で逃げるように別居し、避難で他県に逃げてきました。警察等には報告済みです。

なんとか今まで死物狂いでやってきました。

一人きりで、大変でした。

子供との生活、子供の笑顔だけが救いでやってぎした。

誰か話を聞いてください。

頼れるサービス等には頼っています。

けれど、やはり孤独を感じます😢

できれば、シングル、または別居中の方、お話聞いてください。

ワンオペ、家族いる方など、結構です。

コメント

さるあた

私もシングルです、両親はもういないです。
親戚づきあいもなし。

  • ぷくぷくちゃん

    ぷくぷくちゃん

    四人のお子さまをたった一人で育てていらっしゃるのですか?
    尊敬します💦

    • 6月14日
  • さるあた

    さるあた

    三女は亡くなったので、子供は3人です。
    長女は今療育施設で生活してるので子供2人とです。

    • 6月14日