おいなり
うちは、熱がなくて鼻水ちょっと咳が5日くらいで、夜が鼻詰まって起きるのか辛そうだったのでこれをきっかけに耳鼻科に行きましたよー!
本人が辛そうなら病院に行くのもいいと思います。
小児科はインフルとかあるかもなので注意が必要なですが…
miii☆〜(ゝ。∂)
熱がなく鼻水なら耳鼻科に連れて行って吸って貰うといいですよ。
家ではママが寝る前だったり鼻吸ってあげたらスッキリして寝れるかもしれないですね。
おいなり
うちは、熱がなくて鼻水ちょっと咳が5日くらいで、夜が鼻詰まって起きるのか辛そうだったのでこれをきっかけに耳鼻科に行きましたよー!
本人が辛そうなら病院に行くのもいいと思います。
小児科はインフルとかあるかもなので注意が必要なですが…
miii☆〜(ゝ。∂)
熱がなく鼻水なら耳鼻科に連れて行って吸って貰うといいですよ。
家ではママが寝る前だったり鼻吸ってあげたらスッキリして寝れるかもしれないですね。
「男の子」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント