※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こた
子育て・グッズ

生後数ヶ月の子を眼科へ連れて行くなら、オススメの眼科はありますか?岐阜市住みです!娘の黄緑色っぽい目ヤニが気になります😥

生後数ヶ月の子を眼科へ連れて行くなら、オススメの眼科はありますか?岐阜市住みです!娘の黄緑色っぽい目ヤニが気になります😥

コメント

ぴっぴ

岐阜ではないですが、小児科でも目やにの目薬もらえますよ!

• こた

こた

そうなんですね!ありがとうございます😊

• 6月13日

掛かり付けの小児科の方がいいと思います。赤ちゃんに慣れてるので。
予防接種で行ってませんか??

• こた

こた

そうなんですね!ありがとうございます😊予防接種は岩砂でやってもらっていて、小児科の先生が私には合わなくて💦近くのベビークリニックに行ってみます✨

• 6月13日

退会ユーザー

合わないと思うなら岩砂から変えてもいいと思いますよ。予約してあるならキャンセルすればいいですし。
    のりたけが人気なので混むと思います。

• 6月13日
  • こた

こた

予防接種をやってくれる先生と小児科で検診している先生は別なんですが、検診している方の先生がどうも苦手で😅則武なら診察券もあるので、明日朝一で予約して行こうと思います😊ありがとうございます💫

• 6月13日