※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっっつ
子育て・グッズ

娘が1人で遊ぶ時に声をあまり出さず、静かに遊んでいることが心配です。これは普通の行動でしょうか?

うちの娘1人で遊んでいる時
あまり声をだして遊びません!!
これってへんですか??
私を見ると甘えて泣いたような感じで
声をだしたり、一緒に遊ぶと奇声を発したり
機嫌のいい時も声はだすんですが
1人遊びの時はあまり声をださずに黙々と
遊んでいる感じです!!
よく、静かだね〜!言われるんですが
これはふつうじゃないんでしょうか、、?

コメント

すかぴ

うちの子も静かに遊ぶことが多かったです!
今だに口数?少ないです。笑
個性ですかね🙄

  • こっっつ

    こっっつ

    やっぱりそおですか!?笑
    これって遺伝なんですかね??
    旦那はほんとにこれでもか!って
    ぐらい喋るんですけど、それに
    比べたら私は人見知りで口数も
    少ない気がして、、、笑
    そおいうのも関係してるんですかね〜?

    • 6月13日
  • すかぴ

    すかぴ

    遺伝はどうなんでしょうね~!?
    子どもと二人っきりの時は私がガンガン話しかけてるから私が喋りすぎなんか?って思ったことはあります。笑

    • 6月13日
  • こっっつ

    こっっつ

    私もかなり話しかけます😂😂
    話しかけすぎなんですかね?笑

    • 6月14日