※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
家族・旦那

愚痴らせて下さい!今日旦那に「なんで俺が仕事から帰ってきてからバタバ…

愚痴らせて下さい!
今日旦那に「なんで俺が仕事から帰ってきてからバタバタするん?昼間に出来んの?昼間なんしよん?」っち言われてイライラがおさまらん!!
昼間ゴロゴロしよるとでも思ってるんでしょうね。
そんなん思うなら、1日息子と過ごして大変さ経験してみろ!!っち感じ。
だいたい帰ってきてからっち主婦は夕方からが1番大変なのわかってなさすぎ。
あーイライラ。顔も見たくないわー
みなさんも同じ事言われた事ある方いますか?😭😭
うちの旦那がクソなのかなー(笑)

コメント

りな

ムカつきますね😤⚡
うちは言わないけど、態度に出てる気がします笑 無視しますけどね!
仕事してるのがそんなに偉いのかーっていつも思ってしまいます(><)
頑張ってくれてることに感謝の気持ちはもちろんあるけど、育児も家事もやって当たり前だと思われてるの嫌ですよね😭

• ぱんだ

ぱんだ

そうなんですよ!やって当たり前感がすごくて、ましてや私の事母親とでも思ってるのかなんでもしてもらって当たり前って思ってるのが腹が立ちます(笑)
    今は育休だからいいけど、私が復帰したら覚えとけよ!って心の中で毎日思ってます🤣(笑)

• 6月13日
  • りな

りな

本当に共感します!
    うちもですよ(><)やればやりっぱなし、食べれば食べっぱなし、追っかけて片付けしてます😤子どものことでいっぱいなのにもう一人子どもがいるみたいで本当にイライラです!
    むしろ息子のほうが手がかからないかもと思うくらいです(〃´o`)笑
    私もそうです🙄逆に育休終わってもこんな感じだったら本当にイライラが止まらなくなりますね😒⚡協力がなきゃ働きながらなんてやってらんないですよ(´;ω;`)

• 6月13日
  • ぱんだ

ぱんだ

やっぱどこも同じなんですかね?😅(笑)もう1人大きい子供がいるなーって思いますよね!

確かに協力があってこそ、共働きでやっていけるんだろうなって思ってるので協力してくれなかったらもう激怒です(笑)

• 6月13日
  • りな

りな

そんな気がしちゃいますよね(-_-)
    仕事から帰って来て疲れてるのは分かるけど、子どもと遊ぶとかお風呂に入る間だけでもみててくれたらそれだけでどれだけ助かるのか😲自分勝手すぎて本当に腹立ちます🙄

大きい子ども手がかかりすぎです🤤

そうですよ(><)!
    協力なしに、仕事、子育て、家事なんて過労死します😒⚡可愛いから子育ては苦ではないけど、もちろん育児もだけど家のことくらい手伝えって思いますよね(〃´o`)

• 6月13日
  • ぱんだ

ぱんだ

自分勝手なのは男のあるあるなんですかね🤔まぁ、世の中にはいい旦那さんも山ほどいるみたいなのでやっぱり努力はしてほしいですよね😭

• 6月14日
(๑•~•`)

私もまったく同じこと言われました。
息子が昼間グズりが結構あったのでなかなか思うように家事ができませんでした。旦那が帰ってきて残った家事をやると『今日1日なにしてた?』『いつもなにしてるの?』という言い方をされました。1日中、息子といたこともないやつに言われて腹がたちました。ましてや、私が1〜2時間買い物や用事があるから息子みといてーいうと自分の兄弟に息子の面倒をみさせて旦那は家で寝てるという。
うちの旦那もクズ中のクズです笑

• ぱんだ

ぱんだ

同じ方いてよかったです(笑)
    何より共感してもらえたのが嬉しいです♡
    昼間のぐずり具合いとか知らんくせに口出しすんな!って思いますよね😭うちの子とか昼寝も一緒に横にいるか、抱っこしてないとすぐ起きてしまうから寝てても家事出来ないし…そんな事情もわからんのに言われたくないですよね!😩

• 6月13日
  • (๑•~•`)

(๑•~•`)

ほんとに共感しかないです!
    家事もできないやつに言われたくないですよね!笑

• 6月13日
はるりら

同じ事を言われたことあります!
ほんとイライラしますよね!
ぶん殴りたくなりました🤣笑

• ぱんだ

ぱんだ

やっぱりみんなあるんですね😅(笑)
    寝てる時にでも殴ってやろうかと思いますね🤣💦

• 6月13日
華

昼間暇してるんだから俺のタンスのここ片付けといてやー!
と言われたことあります🤣🤣
空いた口が閉じませんでした。笑

• ぱんだ

ぱんだ

ありえないですね!!華さんのところは双子ちゃんですか?
    それだったら、私の倍大変だろうしそんな事言われたらたまらないですよね😭😭

• 6月14日