※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ好き
家族・旦那

旦那のことです。今日は冷やし中華、餃子にしました。いつも帰ってくる…

旦那のことです。

今日は冷やし中華、餃子にしました。
いつも帰ってくる連絡くれないから何時になるか分からなくて具材、タレは用意して帰って来たら麺を茹でるだけにしていたんですが帰ってすぐなかったのが嫌だったのか最近喧嘩して口聞いてなくて不機嫌だからかご飯食べません。食べなよと言っても何かブツブツ言っててキレてるしコンビニに買いに行くとか言ってます。
もう捨てていいですよね。

前に連絡入れてと言ってたんですが急に連絡なくなり言っても何でいちいち言わないといけないんだよとか言ってきます。高校生の反抗期相手にしてるみたいです。
私が間違ってますか?

コメント

(๑•~•`)

全然捨ててもいいと思います。
私なら次の日から作らないですね笑

  • チョコ好き

    チョコ好き

    本当そうしたいです。
    息子がイヤイヤが激しくて疲れ切ってやっと家事終わるーって時にこれです。

    • 6月13日
  • (๑•~•`)

    (๑•~•`)

    こういうのが続くのであれば、無理して作る必要はないと思います。
    もう、自分で作れって感じですね!

    • 6月13日
  • チョコ好き

    チョコ好き

    はい、前にも食べずに買いに行ったもの食べてました。明日はご飯出さないでおこうかな。

    • 6月13日
うー

全然間違ってないです!!
麺茹でるくらい待ってろって感じですよね😵
人の旦那さんに悪いですが、ガキみたい…💦

  • チョコ好き

    チョコ好き

    ですよね。
    全然いいです、ほんとでかいガキです😒

    • 6月13日
deleted user

旦那さん子供ですね…
もうご飯作らなくていいですよ😥

  • チョコ好き

    チョコ好き

    はい、それで私が食べなとか買いに行くの勿体ないとか言うのが嫌みたいでシカト、余計にイライラしてます。
    もう捨てました、また明日からのこと考えると嫌になっちゃいます。

    • 6月13日
ma

間違ってないです!

でもせっかく作っていてもったいないので
私なら明日自分で食べます😂

もうあとは自分でやったらって感じですね😤

  • チョコ好き

    チョコ好き

    ですよね。
    旦那がどんどんイライラしててキレるので私が間違ってる所あるかなーと思い質問させてもらいました。
    もう放置します。

    • 6月13日
yuki

なーーーんにも間違ってませんよ☺️
男ってこっちの段取りとか全然考えないんですよね😅そして思い通りにならないと怒る…ホント子どもです💣
麺茹で立てで1番おいしい状態で食べて欲しいという思い汲み取れないんですかねぇ…残念😷

  • チョコ好き

    チョコ好き

    ほんとに、だから連絡してって言ってるんですが連絡して何が変わるんだとか言ってきます。(旦那が帰ってきて家事も寝かしつけも終わってないと機嫌悪いのでそのことを言ってるんだと思います。)
    その他の喧嘩内容もそうですが本当呆れちゃいます。どうでもいいと思う反面私もそういう態度だとイライラしてしまっての繰り返しです。
    長く愚痴ってすみません。

    • 6月13日
みずき

私は(食べ物無駄にしちゃいけませんって保育園、幼稚園で習わなかった?そもそもこうなるから連絡入れてって言っるよね!!一生コンビニ弁当もしくは実家に帰って食べたら?)って私なら言います😅
捨てていいと思いますよ!!。
間違ってないですよ!!。