※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちゃ
子育て・グッズ

準備のために旦那の母親が子供の面倒を見てくれていますが、毎日来られると疲れるし、自分が何もしていないような気がして喜べない。旦那がまた母親を呼んで片付けさせることに反対したら、キレられてしまいました。自分の気持ちも考えてほしいと感じています。

愚痴になります。。
もうすぐ引っ越しを
控えていて
準備のために旦那の母親が
子供の面倒を見てくれてます。
本当にありがたいのですが
毎日来られると正直
気疲れもするし
私が買い物出ててる間に
洗濯物を干し直されてたり
新たに洗濯物をしてたり
色々片付けたり。。

感謝するべきなのは
わかってますが
私が何もしてないみたいで
正直素直に喜べません。。

そんな中、また明日も
旦那が母親を呼んで
片付けすると言い出したので
明日はもうやめてほしいと
いったところ
なんも気にせんでいい。と言われました。
あんたはよくても
あたしは色々してもらいすぎて
頼りすぎもどうかと思うと言うと
キレられました。

すこしは、こっちの気持ちも考えろって
思ってしまうんですが
やっぱり、私が間違ってるのでしょうか?

コメント

☀️

面倒見てくれたりするのはいいけど、家事は人それぞれのやり方があるしちょっと嫌かも( ´•ω•` )ていうか気持ち悪い( ´•ω•` )

洗濯物してるならまだ100歩譲って、干してあるものを自分流に干し直しされてるのはうざいです(笑)