※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
家族・旦那

あんまり旦那に嫉妬とかしかことないんですが、今日夕方女友達から電話…



あんまり旦那に嫉妬とかしかことないんですが、
今日夕方女友達から電話かかってきてて楽しそうに
話してました。
内容とかは教えてもらったんですが、
その人は子持ちの既婚者で旦那がいて、
内容は、趣味に行ってる時に他の人に連絡きかれて
グイグイくるし旦那が言ってくれないこと
言われてドキドキしたとかそういう話でした。
不倫しようと思ったことある?とか聞かれたって
言ってました。
30分くらい話してました。

旦那もまた教えて、いつでも連絡してきて
みたいな感じで言ってて、なんかモヤモヤしました、、。

とちょっと呟きたくなった話です😭

コメント

ことり

いやですね😭
私だったら、女の人から電話きただけでも嫌です😭(仕事以外で)
しかも30分も話すなんて😭
もうしてほしくないですね😭

  • na

    na

    やっぱり嫌ですよね😭友達って言われてもいい気はしないですよね😭
    それとなく言ったので大丈夫とは思うんですが、女の人もそんな電話してくるなと思いました😭

    • 6月13日
KNYYCMUP

私は超がかなりつく程のヤキモチ焼きだし嫉妬深いので、
電話来た時点で私が変わって出て、

てめぇ二度と連絡してくんな😊
って言って電話切ります!
そして着信拒否します🤣🤣

もう旦那はそれに慣れてるので、
携帯には一切家族以外の女は入ってません🤣

  • na

    na


    かっこいい☺️💕
    電話してくる意味もわかんないですし、その女の人も勝手にやってくれって話ですよね😭😭

    • 6月13日
deleted user

えーいやです😢😢
でも内容言ってくれるのでまだマシかな…!!
女も女ですね💦