
1ヶ月で就職しないと子供が退園。希望の会社は落ち、ハロワで2社面接。明日、面接でプレッシャー。頑張ります!
残り1ヶ月で就職先を見つけないと子供が退園になってしまうと言うプレッシャーに押されています。
希望の会社には面接前の書類選考で落とされてばかり。
気落ちしつつも、働けそうな仕事先をハロワで探していたら、書類選考なしで面接していただける会社が2社も!!
しかも、両社とも明日面接していただけることに。
突然の事に、違う意味でのプレッシャーで気持ち悪くなってしまいました。
子供のため、自分のためにも頑張るしかないのですが、背中押してほしくて書き込んでしまいました。
明日、面接頑張ってきます!
- ミュウ(7歳)
コメント

rimo
母は強しだからきっと大丈夫!応援してます🥺❤️面接通ったら自分にご褒美あげてくださいね!!

真結
私も同じ感じでした!
保育園退所まで残り1週間で
何とか面接して即採用でした👍
ドキドキハラハラでしたが
退所せずにすみそぉです(笑)
大丈夫ですよ!頑張ってください💪
-
ミュウ
コメントありがとうございます!
1週間前ですか!?
ドキドキハラハラですね!
でも、採用おめでとうございます!
私も後を追えるように頑張ります!
ちなみになんですが、面接の時に退園になってしまうかもとかのお話ってされましたか?- 6月13日
-
真結
面接の時には退所になってしまうとは
言ってないですが多分顔に出てたと思います(笑)
採用と言ってもらった後に
面接した方と堅苦しい感じじゃなく
普通に子供の話しとかした時に
退所になるところでしたーと
笑って話しはしましたよ(笑)- 6月13日
-
ミュウ
そうなんですね!
私も追々笑い話になってくれるように頑張ります!
ありがとうございました☺️- 6月13日

幸🍀
私も7月中に就業しないといけません😭来週面接です!明日、がんばってください\(^o^)/
-
ミュウ
コメントありがとうございます!
私と同じですね😣
来月の中旬には就労証明書を提出しなければならないので、かなり焦ってます😱
明日の2社で決まってくれたらと祈っています。
なので明日、面接頑張ってきます。
まんまさんも頑張ってください!!- 6月13日
ミュウ
コメントありがとうございます。
緊張しまくりだと思いますが、明日、頑張ってきます!