※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちの助
雑談・つぶやき

予定日じゃー!(T▽T)結局、昨日の前駆陣痛は本陣痛にならなかったよ!(´…

予定日じゃー!!(T▽T)
結局、昨日の前駆陣痛は本陣痛にならなかったよ!(´;ω;`)
超過か!?
生理不順だから、排卵日特定難しかったから、超過するのか!?(T ^ T)
夕飯の買い物…今日の分までしかしてないお…(´・ω・`)
まぁ、明日は旦那休みだからいいか…(´-ω-`)

旦那が朝からお迎え棒してくれたが、前駆陣痛かなー…
痛いけど、また前駆陣痛かー…(›´-`‹ )
何をしても効果ないぜ!
赤ちゃんにミルクあげる夢見たのにな…(´・ω・`)

コメント

千ママン(○´ ω`○)

おはようございます♪

朝からお迎え棒元気ですね!笑
ほんとにもうすぐで産まれますね!
頑張って下さい!!ヾ(*´∀`*)ノ

• ぽちの助

ぽちの助

おはようございます!\( •̀ω•́ )/

旦那が、朝から元気でした(笑)
    もう出勤しましたが(*´∀`)
    ここまで来たら、気長にソワソワしながら待ちます(*´罒`*)
    明日は恐怖の健診ですが…(´・ω・`)

• 3月17日
  • 千ママン(○´ ω`○)

私の旦那も朝立ちしてて寝ぼけながら抜いてって言ってきたけど無視してやりましたヾ(*´∀`*)ノ笑

ソワソワドキドキですね💓笑
    恐怖の内診……グリグリ……😱笑
    やっぱ、痛いんですか?グリグリは…。
    私、まだなのか分からないんですけどこれだ!って分かりますかね?( ´•ω•)

• 3月17日
  • ぽちの助

ぽちの助

無視しちゃったんですね(笑)
    うちは、後ろ向いて寝ぼけながらパンツに手を突っ込んでたので、触って遊んでたら襲われました(*´∀`)
    だって、一々ピクピク反応するのが面白くてつい…(´・ω・`)

内診グリグリは37wでやりました!
    痛かったです…(T▽T)
    丸一日くらい出血止まらなかったです…:( ;´꒳`;):
    本当に痛いくらいグリグリされるので、分かりますよー(笑)

• 3月17日

私も寝てる時旦那、パンツからもろ出ししてるので触ってたら反応するので面白いですww
    私の気が済むまで弄って気が済んだらパンツにしまい込んで寝てますww

じゃ、来週の検診でされるのかな…(´・ω・`)
    ナプキン持って行くか着けて行った方がいいですかね?

• 3月17日
  • ぽちの助

ぽちの助

パンツからもろ出し(笑)
    うちは性欲強いので、そのまま襲われるパターンが多いです(T▽T)
    二人目も2年あけたいねーって、話してるのに、計算上俺が8月まで待てると思うなよ!?と、言われてます(笑)
    おい、所得低い癖に子供何人の予定だよ!って、感じです(´・ω・`)
    聞いたら、この間10人とか言われました…(´;ω;`)
    私…死ぬ…

そろそろやられるかもしれないですねー(´・ω・`)
    私も予想外だったので、ナプキンして行かなかったのですが、病院後に暢気に買い物行って帰ってきたら、パンツに血が付いてました(T▽T)
    それ以降、ナプキンして健診行ってます(笑)

• 3月17日

家の旦那と同じ事言ってるww
    私の旦那も性欲だけは学生並みに強く今は襲われないですけど安定期入るまで弄れば襲われてましたww

野球とかサッカーチーム作れるぐらい子供作るぞ!ってww
    いやいや、お金どないすんのよ、たらんぞ!?って感じですよ!笑

私もそんなに作ったらおマタゆるゆるになりそう…。。゚(゚´ω`゚)゚。笑

そろそろΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
    ナプキンいりますね( ´•ω•)
    我慢できるかな…(´・ω・`)

• 3月17日
  • ぽちの助

ぽちの助

そろそろ性欲落ちてくる年齢に近づいてるはずなんですけどねー(笑)
    今年29歳の旦那ですが、産後に裸エプロンを要求されました(^q^)
    私も安定期前は問答無用だったのですが、何故か安定期後は一言声掛けてきます(胸揉みながら)

本当ですよね!(笑)
    部屋もねぇよ!って感じです(T▽T)
    お前、出すだけだからいいけど、産むのはこっちだぞ!みたいな(笑)

うちの旦那、お股ユルユルより、胸が垂れるのが嫌みたいです(笑)
    妊娠で大きくなった胸に、たまに顔を擦り付けてきますが、乳首がまだ顔に当たらないから、もっと大きくなれ!と請求してきます(´・ω・`)
    授乳服なんて、俺の為に存在してる服だろ?って…(´;ω;`)

はい、力抜いてー!って、言われました(笑)
    痛くするからねー!って(笑)
    つい、いってー!って言っちゃいましたよ(›´-`‹ )

• 3月17日

私の旦那、今年36なのにまだまだ元気…:(´◦ω◦`):
    いつになれば性欲落ちるんだろ…(´・ω・`)笑
    裸エプロンwwエロいですねww
    安定期入ってからは数えるほどしかしてないです。笑
    一声あるなんて可愛いですね💓

ホントそれですよ!笑
    そんなに子供作るぞ!とか言ってるけどあんた、死ぬまで働くつもりなのか!?って思いますww

家の旦那はお股ゆるゆるも胸が垂れるのも嫌だそうです:(´◦ω◦`):
    ベビ産んだら一緒に筋トレするよ。俺のお股と胸を元に戻すぞ!って一人で張り切ってます笑
    旦那、大っきくなって欲しいのか毎日胸揉んでくる…。笑
    俺の為の授乳服とか聞いた事ないwww

まってそんなに痛いの:(;゙゚'ω゚'):!?
    私泣くかも…。゚(゚´ω`゚)゚。笑

• 3月17日
ぽちの助

世界には90代でお父さんになる人もいますからね!(笑)
うちは妊娠前は、ほぼ毎日でした(´・ω・`)
いつも私、酸欠ですし、毎回2回戦はあるし…:( ;´꒳`;):
流石に今は1回で終わりますが(笑)
裸エプロンは男のロマンだそうです(^q^)
洋服着たままエプロンしてたら、帰ってきた旦那が膝から崩れ落ちて、なんで裸じゃないんだ…orzってなってました(笑)
一応、お腹大丈夫?とは聞いてきますよ!
そこで大丈夫と言うと、直ぐにズボン脱がしてきますが(*´∀`)

うちは、もうお腹の子に、高校卒業したら家から出てけ!イチャイチャするんだ!って、もう言ってます(´・ω・`)
そもそも、腹からも出てきてないのに…(๑˘・з・˘)
うちの旦那は定年とか、直ぐにしそうです(笑)

俺のお股と胸(笑)
産後ダイエット頑張る!って、この間言ったら、胸は減らすなよ!って言われました( ˘•ω•˘ ;)
無理じゃね?みたいな(笑)
授乳服(マタニティ服)着ると、車運転してようが、部屋にいようが、手を突っ込んできますよ(笑)
この服エロいよな!って(^q^)
エロいのはお前の頭だ!って言ってやりたいです(´-ω-`)

暫くヒリヒリしてました(笑)
そもそも、先生に指突っ込まれた時点で、ギャー!!って感じだったのに(笑)
その後、グリグリーってされました(^q^)
大丈夫ですよ!
泣き虫な私が泣かなかったので!←