※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっさん
雑談・つぶやき

妊娠初期で不眠になった人いますか?!これも悪阻の一種なのだとネットで…

妊娠初期で不眠になった人いますか?!これも悪阻の一種なのだとネットで読んだのですが。。。

コメント

アボカドサラダ

私、上の子もいまの子もそうですよ 笑
これって悪阻の1つなんですね!(◎_◎;)
眠気がすごいっていうからどんな感じかと思ったら、眠気全く来ないww
逆に目が冴えるから悪阻でしんどいのが続くので私は眠気が欲しいとまで思ってます(இдஇ; )

• まっさん

まっさん

そうなんですか〜!!
    眠気がすごいっていうのはよく聞きますが…不眠っていうのもあるのかと思いまして💦
    悪阻でシンドイならホントに眠気が出て欲しいですね…寝てる間に時間過ぎてくれればと思いますね😣

• 3月17日
SARISARI

妊娠したんですか*\(^o^)/*?
初期めっちゃ眠かったけど夜中何回も起きたりしてました( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
仕事中あくび連発してたけどマスクしてるので何とかごまかせました(笑)

• まっさん

まっさん

きのう高温期14日目で検査して反応でたんですー!!😭化学流産になるんじゃないかと怯えてますが😭😭😭
    夜中何度も起きるのツライですね😱
    私ほとんど眠れず今になって眠気が…って感じで昼夜逆転しそうです😳
    マスクマン最高ですよね😁私も仕事上マスクマンなので眠くてもなんとか誤魔化せるかな?!

• 3月17日
  • SARISARI

SARISARI

妊娠してると良いですねー♡
    妊娠してから爆睡できた日はなかった気がしますよ😭
    本当マスクマン最高です!笑

• 3月17日
  • まっさん

まっさん

ホントにちゃんと妊娠してることを願うのみです!

爆睡できた日なかったんですか😱
    生まれてからも大変なのに妊娠中から眠れないなんて💦
    マスクマンだとスッピンもいけますからね(笑)

• 3月17日