※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miu
妊活

ドクターズチョイスのワンステップ排卵日検査薬を使っている方への質問です。紙タイプのカップに尿を入れる検査薬を初めて使う際、皆さんは紙コップなどを利用されていますか?直接かけるのは効果がないと思いますが、皆さんはどうしていますか?

ドクターズチョイスのワンステップ
排卵日検査薬を使ってる方教えてください!

今回紙(というのでしょうか)タイプの
カップに尿を入れる検査薬を初めて
使うのですが、皆さん紙コップなど
利用されてますか?

直にかけるのはさすがに効果ないですよね、、

コメント

たん

直にかけるのは失敗しそうですね😫
私は100均の小さい紙コップ使ってます✨
90mlってやつです!

  • miu

    miu


    今日商品が届いたので
    試そうと思ったのですが、
    紙コップ購入が先ですね💧(笑)

    紙を浸したあとティッシュの上とかに置かれてますか?

    • 6月13日
  • たん

    たん

    私も試そうと思って出来なくて100均に走りました✌️笑

    私は検査薬が入ってた袋?パッケージ?の上に置いてますよ😃

    • 6月13日
  • miu

    miu


    遅くなりすみません😭
    今日仕事帰りに走ります!(笑)

    たしかに!パッケージ大きめですもんね!ありがとうござい☺️💓💓

    • 6月14日
tarako

直接かけて使っていました😂説明書には紙コップにって書いてありますよね💡でもめんどくて直接かけてました😊

  • miu

    miu


    直接かけても正常に反映されましたか??☺️

    • 6月13日
  • tarako

    tarako

    されましたよ😁1人目の時からそうしてました😂

    • 6月13日
  • miu

    miu


    遅くなりすみません😭

    そうなんですね!!!
    カップで試してみようとは思いますがズボラなわたしはすぐに直になっちゃいそうです(笑)

    • 6月14日
なおこ

100均でミニ紙コップ買って使ってました😊

  • miu

    miu


    遅くなりすみません😭

    やっぱり100均に走るしかないですね(笑)
    妊活初めてどれくらいで授かりましたか??

    • 6月14日
  • なおこ

    なおこ

    排卵検査薬を使い始めてからは6周期目で授かりました😊💕排卵前日しか陽性にならなくて、最初は2日前を狙ってたんですけど難しくて、前日でいいやって思ったらすぐでしたよ😃

    • 6月14日