※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocoa
妊娠・出産

フライング検査で早く陽性反応が出る人は排卵が早い可能性があります。排卵日が6/2で、高温期10日目のフライング検査は陰性でした。排卵後何日で陽性反応が出るか知りたいです。

フライング検査、人によっては生理前から陽性!って方いますよね🥺早くから陽性反応が出る人は、排卵が早まっていたってことなのですかねえ!ドゥーテスト高温期10日目フライング陰性でした。排卵日は6/2です🥚⚡️排卵から何日後に陽性でましたか?フライング賛成派の方、教えてください!

コメント

高温期10日目で陽性でしたよ!
うっすらではありましたが、、、

その2日後にはドゥーテストで
くっきりでした。

• cocoa

cocoa

そうなのですね〜🥺💭妊娠してる時は出るし、してない時は出ないですよねえ😭ありがとうございます!!

• 6月13日
デジタマ

フライングしまくってました!😂
わくわくしちゃってどうしても
やってしまいますよね😄💕

排卵日から2週間後の生理予定日に
やったら、うーっすら陽性反応があり
妊娠発覚しました!
ですが7週目くらいに病院いったら
1週間排卵が遅れての妊娠とのことで
実際は娘は6週目でした😆🌼

• cocoa

cocoa

今回初めてタイミング取れたので、自信があってフライングし始めたのですが‥🥺10日目で陰性だと期待はだいぶ薄れてしまいました〜😭うう、次に期待です!!ありがとうございます🥺✨

• 6月13日
ママリ

排卵したと思われる日から17日後の生理予定日当日にフライング検査でくっきり陽性でした!使ったのはドゥーテストです◎

• cocoa

cocoa

くっきり陽性、見てみたいです🥺💕フライング陰性で望みが薄れてきたので切り替えて生活します〜😭ありがとうございます!!

• 6月13日

生理予定日3日前にドゥーテスト陽性でした!
なので高温期11日目とかですかね?
排卵検査薬も併用してたので排卵日は間違いないと思います☺️

• cocoa

cocoa

そうなのですねえ〜🥺💭陽性見てみたいです!!!🥺💕フライング陰性で望みが薄れてきたので、また次に期待しますぅ〜😭

• 6月13日
さゆママ

昨日、排卵から12日目でクリアブルーで陽性が出ました。
排卵は多分31日から1日にかけてかなーと。

れもん

もちろん排卵が早くなってたという場合もあるかもしれませんが、妊娠検査薬はhCGという受精卵が着床してから作られるホルモンに反応しているので、そのホルモンの分泌の立ち上がりの速さや受精してから着床するまでの日数なんかによってフライングでも出るようになっているんだと思います
私は1人目は生理4日前に陽性でしたが2人目は生理翌日に初めて陽性でした。

あまん🔰

海外のドクターズチョイスというものを使用しています。
こちらだと、予定日4日前から使えます。
精度はチェックワンファストと同じ規定量だったはず。