※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずき
雑談・つぶやき

今日は体洗うのも激しく拒否ですか😑ちょっと用事している間にパジャマ着…

今日は体洗うのも激しく拒否ですか😑
ちょっと用事している間にパジャマ着て
「オフロだめ!👧💢💢💢」
って言ってる😑😑😑

本日も娘VS私のお風呂の戦いか😖⤵️
毎日大絶叫で泣くから、そのうち虐待で通報されるかとヒヤヒヤする(´д`|||)

コメント

ひまわり🌻→生き物係🦎

こんばんは⭐︎(*´꒳`*)
お疲れ様です♡

分かります。゚(゚´ω`゚)゚。
急に前触れもなく泣き出したり、怒り出したり、どう接したら良いか分からない時あります。
なんとか冷静に、向き合おうとしても大絶叫で、泣き出したり心が折れそうになりますよね💦

• かずき

かずき

こんばんはー♪

どこでスイッチ入るかわからないですよね💦
    いつスイッチ入るか神経使っているのも疲れますし、昨日は療育でも絶叫&号泣で酷くて私も心が折れて泣いてしまいました。゚(゚´ω`゚)゚。

お風呂が終わってやっと落ち着きましたが、娘はまだ元気に起きています💧
    帰ってきた旦那に後は任せました🤣

• 6月13日
  • ひまわり🌻→生き物係🦎

ひまわり🌻→生き物係🦎

突然、ギャー❗️と泣かれると本当困りますよね💦
    今日スーパーで、やられました(´Д` )
    なだめるにも、レジの途中で身動き取れず、その後あたしに怒られると察知したのか、隠れてました(´⊙ω⊙`)

泣いてスッキリ出来る時は、思いっきり泣いて良いと思います。
    あたしも、どうしようもない時、1人号泣してますもん(;ω;)

うちもまだ長男起きてます💦
    朝なかなか起きないくせに困ったもんです。

• 6月13日
  • かずき

かずき

スーパーや出先でやられると大変ですし、ちょっとした用事とかでも体力精神消耗しますよね😢

夜なかなか寝ずに朝遅くなったりしますが、早く起きても遅く起きても幼稚園にたどり着けるのは9時半過ぎか10時前…( ꒪⌓꒪)
    早く起こして機嫌悪いならと、もう起きるまで置いてます(笑)

• 6月13日
  • ひまわり🌻→生き物係🦎

ひまわり🌻→生き物係🦎

まだ床に寝転んだりは、しない方ですが、出先でやられるとしんどくなりますね(´Д` )
    少し離れたとこで大泣きで、こっち困ってるのに、レジの人笑いながら、のんびりレジ打ってたので、さらにイライラでした。

うちも夜なかなか寝ないです💦
    朝もギリギリで、遅刻しながらもなんとか通ってました。
    毎日朝モヤモヤしながらのスタートです(;ω;)
    休みの日は、早い時間に起きるんですけどね(´Д` )

• 6月13日
🐙ヒョンジン🐙

ぎゃーん😢
かずきさん、お疲れ様です😢
わかります、え??何その拘り??ってイラッとしちゃうのと
一瞬戸惑いますよね😅

最近激しいって仰ってたけど
逆にとれば
色々主張が出来る様になったり
理解出来てることが増えたってことじゃないですかね
( 💓∀💓)
→と、私は自分に強く言い聞かせてます
チ───(´-ω-`)───ン

• かずき

かずき

成長は嬉しいのですが、突然違う拘りが出て私も「はぁ?💢」ってなってしまいます💧
    言葉は最近とても増えたのと、トイレがやっと出来るようになってきて喜んだのも束の間…って感じです(´-ω-`)

とりあえず帰ってきた旦那に寝かしつけを丸投げしました😂

• 6月13日