※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっくんmama
子育て・グッズ

お葬式での朝食はどうしたらいいですか?赤ちゃんと妹がいて大変です。父親は朝食券を無駄にするなと言っています。どうしたらいいでしょうか?

大事なおじいちゃんを亡くしてお葬式などをするために地元に帰ってきました!ばぁちゃんちが狭く急遽私と息子(生後1ヶ月半)と妹(小5)がホテルに泊まることになり今現在ホテル1泊目です!

ホテルには朝食がついているのですが流石にあかちゃん抱っこしてはたべれないです。この場合どうしたらよいと思いますか?父親には朝食券無駄しんといてなと言われて…妹も一人で行けるような子では無いですし💦

ちなみにお葬式では待合室を用意していただいてそこでオムツをとりかえたり、授乳をすることになりました。そこら辺はしっかり用意していただきました

コメント

riri✩︎⡱

おんぶ紐して食べるのはどうですか?妹さんも1人で行けないのであれば、ついていくしかないです( °̧̧̧ω°̧̧̧ )

まぁぶる

どなたか朝食時にお子さんを見ていてもらうしかないのかと(´・_・`)
その間に、妹さんとお食事をとることができたら、一番スムーズかと思います。

きっき+

ベビーカーはお持ちですか?
私は外食時ベビーカーに寝かせて食べたりしましたよ^ ^
なかったらホテルで貸し出ししてるところもあるので、一度聞いてみてはどうでしょう?