※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るぅ
妊娠・出産

千葉県のおゆみ野に住んでいます。里帰り出産を希望していますが、みやけクリニックは検診を断られました。他の産婦人科で里帰り出産できるか教えてください。引っ越してきたばかりで情報が不足しています。

千葉県のおゆみ野に住んでます!
里帰り出産希望です。
みやけクリニックは里帰り出産の検診は
やってないと断られたのですが、
どこの産婦人科なら里帰り出産受け入れてくれますかね( ´・ω・`)
引っ越してきたばかりで分からないとこだらけなので
詳しい方いたら教えてください😭

コメント

にか

えーっと、里帰り出産が希望で、それまでの検診をやってくれる病院てことですよね?
千葉市内でよければ、中央区の柏木産婦人科はやってくれますよ。
私は途中まで見てもらって、紹介状を書いてもらって里帰り先の病院に転院しました。
意味合いが違ったらすみません💦💦

  • るぅ

    るぅ

    合ってます!
    説明下手くそでごめんなさい😭
    鎌取駅の近くとかにはないですかね( ´・ω・`)?
    わかんなかったらすいません!

    • 6月13日
食欲の春夏秋冬

おゆみ野に住んでいます。
そして今みやけに行っています。
一人目の時は土気の峯田さんに行っていました。
今は名前が変わって土気レディースクリニックになっています。
そこは里帰りまでの健診をしてくれますよ(^^)

はじめてのママリ

鎌取駅の周辺には、里帰りまで健診してくださる産婦人科ないと思います!
近場だと、柏木さんか、とけレディースじゃないですかね。おゆみ野からだとその2つは、同じくらいの距離かと思いますよ!

たけこ

千葉労災病院で、里帰り出産しましたよー!