コメント
はじめてのママリ🔰
3人目も4人目もありましたよー。
4人目は特にありました💦
ゆりり
私も6w4dの本日茶おりが出ていて、おりもの混じりの出血もシートには全くつかないものの、ペーパーで拭くとつくって感じがあります!
1人目と2人目には全くなかったので少しびっくりしましたが、前回胎嚢確認のみの時に産婦人科の先生から少し出血したり茶おりが出る事はよくある事だから大丈夫だからね〜と言われ、14日に心拍確認に行くので今日1日なんだかそわそわしてました!
今はとにかくお腹の子を信じてお互いゆっくり休める時は休みましょうね!
-
kinako
ご回答ありがとうございます。心配な気持ちに共感していただけて、少し心が軽くなりました🥲赤ちゃんを信じて、体を休めることを大事に過ごしたいと思います。お互い体を第一に頑張りましょうね☺️🍀- 4月10日
はじめてのママリ🔰
6w1dに出血?というか茶おりがでて、6w3dまで朝治ってるのに夜になると茶おりが出るのが続きました🥲
6w1dに初めての検診でしたが心拍取れてなくて、出血はよくあるけど大人しくしておいてねとは言われました。
主さんと同じく上の子達の時にはなくて心配してます、🥲20日に検診行くのでそれまで心配です…
今日はやっと夜も茶おりでなかったので少し安心しつつ、安心しきれません💦
-
kinako
ご回答ありがとうございます。全く同じ症状です!上の子の時になかったからこそ心配になりますよね…お互い心配ですが、赤ちゃん信じて頑張りましょうね🥹🍀- 4月10日
kinako
ご回答ありがとうございます。1人目の時はなかったので心配になって…4人もお子さんいらっしゃるの素敵ですね☺️🍀