

はじめてのママリ🔰
YouTubeの英語歌、幼児で調べて
ほぼ毎日見せてます笑
アンパンマンや、日本の子供番組より
好きでずっと見てます😂💦

はじめてのママリ🔰
1歳になる前にベネッセのWWKやり始めて、2歳になってBe studio通ってます。
楽しく触れ合えたらいいかなーな気持ちでしたが結構ノリノリです。今まで聞いた歌や見たキャラクターをレッスンで使うので割とすんなり溶け込みました。
ただし恥ずかしがったり、お友達と遊んでしまったりレッスンに落ち着いて参加できなかったりするお年頃でもありますので、そのへんは徐々にですかね😅
プレに通い始めて少し落ち着いてきて家でも進んで英語したーい!と言ってくれるくらい楽しんでます。
娘には合っていたようです。

退会ユーザー
初めまして☺️🌟
主人が英語圏出身で子供たちはバイリンガルです(現在は日本に里帰り中です)
Netflixやhuluに結構沢山海外の子供番組があってオススメです📺
あとはYouTubeでうちの子供たちはよくThe Wiggles、CocoMelon、Pink Fong等を観て英語を覚えたりしています。
主人が出張が多く、日本へ長期里帰りしている間も、こういった番組等を観たりして英語を忘れないようにしています😊
コメント