※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょふ。Lv.22
家族・旦那

皆さんの旦那さんは寝てる時どんな感じですか( ˙꒳​˙ )?私の旦那はイビ…

皆さんの旦那さんは寝てる時どんな感じですか( ˙꒳​˙ )?

私の旦那はイビキ 歯ぎしり 寝言 は一通りします。そして寝相も悪くアホ面です。笑 (それが可愛いと思えるのでまだいいですが)

この間トイレから布団に戻ると旦那が顔の上に乗ってきて『アレ?!◯◯(私)がおらん!どこ行ったん…?アレ?!』と寝惚けてました(笑)
その他にも寝言で鼻歌を歌ってたり 壁に頭突きをしてたりと毎日飽きません(笑)

皆さんの旦那さんの寝ている時の ほっこりエピソードや苛々エピソードなんかあったら教えてください( ◌︎•ω•◌︎ )♩︎.◦︎

コメント

もも5625

ちょふさんは、それでも寝れるんですか〜?私は今まさにいびきで寝れずにって感じです(゚o゚;;
前、いきなり起き上がり、私の足を掴み(ふくらはぎのあたりです)
『ライオンかと思ったー』と言われました。😂
自分の行動で起きたのか、2人で笑いました。笑

• ちょふ。Lv.22

ちょふ。Lv.22

旦那のせいとかではなく最近2・3時間ずつしか寝られないので苦痛ではありません( ˆωˆ )寝られない間の楽しみです。笑
    寝られない程のイビキって相当ですね(; ; °દ°; ; ; )ライオンwww夢でサファリパークにでも行かれてたんですかね(笑)

• 3月17日
ssss

歯ぎしり 寝言ありますよ😭
いきなり笑い出して起きるとか
この前は
うるさいうるさいうるさい
とかゆーてました(笑)
寝返りうつときに
んーってでかい声出すのやめてほしいです(笑)

• ちょふ。Lv.22

ちょふ。Lv.22

私のとこも寝返りの時うるさいです!静かに寝返りうてないんですかね…(笑)

• 3月17日
ママ

うちの旦那も寝言にいびき!!
おっきな口開けてほんとブスですww

でも寝言がたまんなく可愛いです(*^_^*)笑
わけわかんないこといってることもあれば、「ママ好き〜♡」「幸せ〜♡」「おなかすいた〜」とか。笑

寝てる時のほっこりは、犬と顔くっつけて寝てたり、同じ格好して寝てたり、枕にされてたりするとたまんなく癒されます♡

• ちょふ。Lv.22

ちょふ。Lv.22

寝顔ブスでもなんか可愛いですよね♡笑

『ママ好き〜♡』とか可愛い!!!言われたい!!(笑)耳元で好き?って聞いたら寝ながら 大好き〜って言ってた事はありましたが自発的なのは無いので羨ましい!!!

これがまた子供と一緒になんてなると更に癒されますね〜楽しみです♪

• 3月17日
芽衣mama

私の家は旦那も娘も寝言が凄いです( *´艸`)
たまに同時に話してて会話かな?
とか思います。笑
真ん中で寝てるので毎日寝れません😂

• ちょふ。Lv.22

ちょふ。Lv.22

娘さんまで!
    寝れないのは辛いですが幸せな悩みですね♡

• 3月17日
ぴょんちき

読んでて壁に頭突きで
笑っちゃいました笑
なんかほっこりしました( ´⚰` )笑

私の旦那は
寝てる時、すんごい勢いで
寝ながらジャンプ?とか
いきなり、キャッチボールしてる夢みてるらしく、ボールを投げる仕草をしたりするんですが、結構見てて怖いです笑
寝言で、このまえ、それはお前が悪い!て
なんか、私せめられてました( ´•ω•` )笑

• ちょふ。Lv.22

ちょふ。Lv.22

『痛い痛い痛い。ほんまアホばっかりや』って言ってました(笑)私からしたら いや、あなたがね。って感じですけど(笑)

ジャンプとかは怖いwww
    夢で喧嘩でもしちゃったんですかね?(笑)

• 3月17日
  • ぴょんちき

ぴょんちき

その冷静なツッコミにも
    笑えます笑
    なんかほんわかした夫婦でいいですね♡

ジャンプは、エクゾシストっぽくて
    ホラーです(´-ω-`)

• 3月17日

うちは寝言がやばいです笑
『お前朝飯なに食う?味噌汁あまってんだから味噌汁食えよ!もったいないんだから!』
とか言われたときは目が点になりました笑
あと旦那はサービス業なんですけど、たぶん普段店全体に聞こえるようなボリュームで『いらっしゃいませーーー!』って言うみたいで、その声のボリュームの寝言を夜中にやられて飛び起きました笑
『○○さん、三番テーブル入りまーす!』とかたぶん常連さんとおぼしき人の名前や会社でのミーティングの内容、主任の名前、マニュアルで決まっている挨拶の仕方など、とにかくおもろすぎて笑えます!
今会社でどんなことしてるのか、どんな人とかかわってるのか、寝言で全部名前付きで教えてくれるようなもんです笑
旦那の行動がよく把握できるので、こりゃ旦那が浮気したら即バレですね😁笑

• ちょふ。Lv.22

ちょふ。Lv.22

味噌汁笑いましたwww
    ボリュームwww仕事の寝言は確かに多いです!日々頑張ってくれている証拠ですね♡
    寝言でバレるなんて旦那さんもビックリしちゃいますね( ‾ʖ̫‾)笑

• 3月17日

うちの旦那さんは歯ぎしりします(´>_<`)
今はマウスピースをつけて寝るので気になりませんが、同棲し始めた頃は毎晩ギリギリうるさくて辛かったです↓
わたし、夢を見ていて、外国の兵隊さん風の人たちが広い原っぱで戦争の最中だったんです!剣をもってて、ヤーーー!って。
そしたら急に、空から変な音がして、何千人もいた兵隊さんたちが、固まって、「シッ!静かに!!なんか変な音がする!!」って、戦うのやめて空を見上げました。
「ホントだ!な、なんだこの音は?!」
「地球が壊れる音だ〜〜!俺たちもうおしまいだ〜〜!!」
って、大パニックになった時に、目が覚めました。
旦那さんの歯ぎしりでした(笑)

HARU

私の旦那は寝付く時にピクピク動いたり、目が半開きだったり、口開いてたり結構あります(°_°)口開いてる時は大概息が臭いのでこっち向かれるとイラっとします(笑)
あと、夏場パンイチで寝てる時股間がパンツの切れ目のとこからひょっこり出てたくらいで面白いとこ全然ないです(;_;)(笑)

ちび

あたしの旦那も寝言が可愛くて面白いです😊
この前「おいしそう、おいしそう」って言ってたので「なにが〜?」って聞いたら「いくら丼♡」って言ってました笑

あたしたちは新婚旅行が北海道で
旦那は、また行きたい。今度いつ行く?早く行きたい〜って何度も言ってるので
おそらく北海道でいくら丼食べる夢見てたんだと思います😊♡

macotomo

みなさんのエピソード笑えてホッコリします(*´д`*)

うちの旦那は逆でほんと静かに眠ります(●''w''●)
寝言もほとんどありません〜
へそのところで両手を組んで安らかな顔して寝るので、天に召される人スタイルと言っています⊂((・⊥・))⊃笑

逆にわたしが寝言もいびきもスゴイので、起きた時にぐちぐち言われます(O_O)笑

A

みなさんの回答が面白すぎてww

私の旦那は仕事関係の寝言が
多い気がします( ˊ࿁ˋ ) ᐝ
車関係の仕事をしていますが
この前"横浜ナンバーだから大丈夫っしょ やっちゃえやっちゃえ"
と言っていて、朝起きた旦那に
ダメだろと突っ込み入れました笑
普段はちゃんとお仕事してます( ` ・ω・ ´ )笑
他にも抱きついてきたりするの
可愛いんですがなんせ重たい‥
大きくなったお腹に足が乗ってきたときはどかすのに困りました( ꒪⌓︎꒪)
最近1番イラっとしたのは
顔面撫でくり回された挙句
最後に鼻フックされたこと。
体撫で回して服の中まで手入れてきて拒否ってたら口と鼻同時に手でおさえられて苦しかったこと。
です(´-ω-`)

のんのん

私の旦那もイビキ、歯ぎしり、寝言が
かなーーーーりひどいです!笑

暮らしたばかりは
それでストレスがたまりすぎて
やばかったですが
今は毎日ムービーをとって
楽しんでます笑笑

仕事休みの時は
旦那が寝てる時に
イビキとかのムービーを大音量に
流してて旦那が笑いながら
うるさいっと起きます!

自分のイビキじゃん!
私毎日隣で寝てるんだよ?って
毎日休みの日にこーゆうやりとりをしてます^ - ^

夢to-x-

楽しいですね笑

わたしの旦那もイビキ、歯ぎしり、寝言は一通りします笑

よく仕事の夢を見てるみたいで敬語使ってます(´。・v・。`)

1番怖かったのは触ってもないのにいきなり笑い出してくすぐったいんだけど!って言ってた時です…あれはほんと怖かった…

わたし起きてそっぽ向いて携帯いじってたのに全然触れてないのに… その後すぐ寝ちゃってわたしだけ怖い思いをしました…笑 しかも本人翌日覚えてなかったです(´・ω・`)

すごいですねw

多分私の旦那はちょふ。さんのとこよりはマシですが寝言、いびき、寝相最悪ですw

最近よく寝ながら笑ってます
起きた時、なんで笑ってる?なんの夢?って聞いたら
内容は覚えてないけどべいびーもう産まれてて、お前と俺と3人でかなり楽しくて幸せな気持ちになってる夢ばっか最近よくみる!
って言ってました!嬉しかったですw

つな

わたしの旦那はいびき寝言寝相はんぱないですヽ(;▽;)ノ
旦那は接客業なので寝言でいらっしゃいませーっと言っていたのはびっくりしました(笑)(笑)しかも結構声でかめ(笑)(笑)夢の中でも仕事して可哀想にと思いましたヽ(;▽;)ノ(笑)(笑)あとわたしが寝てると思いっきり手が顔面に落ちてきたり(笑)(笑)たまにニコニコして寝てたりします(笑)(笑)寝てる旦那を見るのは楽しいですね♫

ポンデ

うちは、なんか口をむにゃむにゃ?くちゃくちゃ?することがありますね〜。音出すんです。何か食べてるのか飲んでるのか知りませんけど‥本人は無自覚です。それ以外は特にないです。たまに寝言があるくらいで、「○○(長女)ちゃーん、オムツ替えるよー」って言ってて笑いましたw

みやしー☆

うちの旦那は寝言、歯ぎしり、いびきは一切ありませんし寝返りもあんまりしません笑
静かなのはいいけど
たまに寝るときの姿勢が棺に入れられる様に胸元で手を合わせて(指を組んで?)寝てます笑
私の友人宅でもその姿勢で寝てました
その時は白いタオルを顔に載せて、まさにって感じでした笑

ぴの*ぴの子

うちは寝返りが多く、寝相が悪いです〜〜!時々、寝返りうって抱きついてくるのですが、旦那の腕が首元に丁度きて苦しすぎてバッと起きました!そしたら、何してん?ビックリするからやめてや〜〜。。。お前が首絞めたんじゃろがい。このやりとり時々あります(੭‾᷄꒫‾᷅)੭笑
うちの旦那、よく口をもぐもぐさせるのでこの前さきイカを口元に持ってったら寝ながら食べてました!もう爆笑です。

ちょふ。さんの旦那さん寝てる時も楽しそうですね〜〜(*´艸`*)!そして、みなさんの回答も面白くて笑ってしまいました!

チャコちゃん☆

いびき・寝言・くちゃくちゃ言うこと…

いびきと寝言はまだ我慢出来るけど寝ながらくちゃくちゃ言うのが本当に気持ち悪くて(´;ω;`)
寝室別々にしたいと思うけど部屋が他に無いから我慢してます……

♡ゆうなちゃんママ♡

雨が降ってる夜寝てる時に何かグルンッグルンッて聞こえると思って起きてカエル部屋に入った⁇と思って寝室一回りした後にいないしな〜って布団に戻ったらまたグルンッグルンッ、、旦那でした(笑)何そのイビキって思って思いっきり蹴ったら床に落ちちゃってファーーッ地震‼︎て言いながら起きました(笑)

くろすけ

歯ぎしり、いびき、ひどいです!!疲れて帰ってきた晩なんてもう最悪…(T_T)(笑)顔ぺしぺししたらおさまるのでそれでなんとかたえてます!!(笑)寝るとき必ずぎゅってして寝るのは可愛いです♡力が弱まってきたので動こうとすると無意識の中でまたぎゅっとするのが可愛くてたまりません!!♡(笑)