※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

山梨県の笛吹川にあるフルーツ公園に行く予定です!そこで、2歳の子ども…

山梨県の笛吹川にあるフルーツ公園に行く予定です!

そこで、2歳の子どもとまわれるオススメのルートを教えてください😊❤️
HPを見ても詳しい写真が出なく、イメージがわかないので遊具や水遊びができる所などの写真をお持ちの方も載せていただきたいです🙇‍♀️

ここで美味しいこれが食べられる!ここでこれができる!
などたくさんの情報をいただきたいです💕

コメント

grumpy

園内マップをスクショしたものです。
18.20の遊具や水遊び場が遊びやすいと思います。
あとは9のわんぱくドーム内にも室内遊具やちょっとした遊び場があります。
21のウォーターガーデンは水遊びはできません。
12のカフェではフルーツを使ったパフェやジェラートなどのスイーツが食べられ、休憩できますよ♫
ここの公園の水遊び場は広くて、夏は子どもがたくさんいる印象です⑅◡̈*

よく行くのですが、あまりうまく説明できず、、すみませんm(_ _)m

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    ウォーターガーデンは遊べないんですね💡
    どんな所なんでしょうか?🤔

9.18.20で遊んで12で休憩という流れで大丈夫でしょうかね?😆
    水浴び場は着替えられる場所はありますか?

いろいろ聞いてしまってすみません💦

• 6月13日
grumpy

ネットの画像ばかりですみません。
ウォーターガーデンは噴水池のような感じですね。
中に入らないでください、と看板があります。

水遊び場、着替えるところはあまりなかったような…。お着替えタオル?ラップタオル?あったほうがいいかもしれませんね。
お子さん2歳でしたら大人も一緒に入ると思うので濡れても平気な格好で⑅◡̈*

山の斜面にある公園ですので、傾斜が結構あります。下の子が小さく動くのが大変でしたら、あまり上り下りせずまわれたほうが良いかもしれないですね〜♫

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

噴水池ですか!
    こんなに広いのに噴水池って、もったいないですね!笑

着替える場所がないのは知れて良かったです💦
    大人も濡れたら着替えるの大変そうですね😱

下の子は義母が見てくれるので上の子とおもいっきり遊べそうですが、あまり行ったり来たりにならないように考えて遊ばせたいと思います〜🙆‍♀️💕

• 6月13日