※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙺&𝚈らぶ♡
家族・旦那

今日、家の引き渡しがありました。順調に事が終わり、午後からはネット…

今日、家の引き渡しがありました。

順調に事が終わり、午後からはネット工事や洗濯機の搬入がありました。

元々、洗濯機は私の父が購入してくれたものでした。
それもあってか、事前に私に伝えることなく家に来ました。 後日引越しがある為、その時には必ず来て欲しい事は伝えてあります。
父も今日は行かないと言ってました。

が、洗濯機見に来た!!と勝手に上がってきたり、外靴と揃える事もなく上がってきました。

いくら、娘の家でしかも今日引渡ししたばかりなのに、当然かのような訪問にイラッとしました。

差し入れに〜とアイスを持ってきてくれましたが、冷蔵庫
もないし、結局外で食べる派目に💧

元々がそういう性格なので、どうしようも出来ないのですがみなさんなら何か一言言いますか?

コメント

mama(22)

特に言うことはないですね💦

• 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

そうですか💧

グッと我慢します😖

• 6月13日

わたしは父と仲がいいので別にちょっと来られたくらいでは嫌ではないですがきた時に「だから!!連絡してって言ったじゃん〜!」と言いますね🤣💦

今日は暑かったですし、引っ越しで疲れていると思ってアイスを差し入れに、とお父様の優しさではないでしょうか…🤔?

• 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

元々は行かないって話だったので、それならそうと一言言ってくれればまだ気持ちにも余裕あったと思います💧

丁度その時間も各々作業していて、突然父が来ても対応に困る状況だったし、駐車場の整備してるので車が入れないからって隣宅に停めていたのにも腹が立ちました! もうお隣さんも引渡しを終えた頃なので、勝手に敷地内へ入ることはダメなのに、平気で入る。
    靴も実家のように散らかってたらり·····

娘の家とはいえ、自分宅ではないのでそこら辺の配慮が無くて気持ちにも余裕無かったです。

主人や業者さんが居なかったら一言言ってる所でした💧

• 6月13日
miiiiii

特に言うこともなく
連絡くれたらよかったのに👀
くらいですかね😂

むしろ
届いたよ、ありがとうで終わります☺️