コメント
退会ユーザー
このエコーだと🐘さんはついてなさそうですね!
先生はわからないって感じですか?💦
退会ユーザー
このエコーだと🐘さんはついてなさそうですね!
先生はわからないって感じですか?💦
「エコー写真」に関する質問
今日の妊婦健診どうだった〜とか毎回義理親に報告していますか? 義理親とは2週間に一度会うくらいで会った時に順調?って聞かれるから順調ですよ〜って話はその時にするんですが、義理親からしたら私の方から検診の結…
ベビーナブ?と言うのでしょうか。 あまり理解出来てませんが、性別楽しみで仕方ないのです🤭🫶🏻🫶🏻分かる方、ご意見お願いします🍀 12w4dの頃のエコー写真です! 投稿者本人はこの写真でなにか分かるのかも分かりません😂 た…
現在14w6dです! エコーが12w4d頃のものです。 あまりにも綺麗な形で赤ちゃんが映っていたので可愛くて☺️🍀 Q.性別は皆さんいつ頃位で分かりましたか? Q.また、首の後ろの浮腫?とかエコー写真から読み取れる事も有ると…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ちゅりん
回答ありがとうございます。今回逆子になっていまして、見づらかったようで😣女の子かなぁ~?わからんね!って言われました(泣)どっちでもいいですかが。早く知りたいです😆
退会ユーザー
逆子だとわからないみたいですね😭
わからないって感じなんですね😭
わたしもまだわからなくて
ずっとモヤモヤしてます😅💦
ちゅりん
逆子だとわからないんですね😣あ、みーちゃんさんも同じ週数ですね✨みーちゃんさんもぞうさんはみえないけど、割れ目ちゃんも見えない感じですか?モヤモヤしますよね~💦💦
ちゅりん
あ、週数違いましたね…😆25週でもまだわからないんですね
退会ユーザー
予定日近いですね😆💕
女の子かなー?って感じで
ずっと言われてますが、
確定はされてないです😭
ちゅりん
わ~みーちゃんさんの赤ちゃんは割れ目ちゃんみたいに見えますけど…それでも確定ではないんですね💦ぞうさん見えない限り難しいんですかね。可愛い写真ありがとうございます💕
退会ユーザー
🐘さんはついてはないかなーって言われましたが、
🐘さんって結構立派に映るんですかね?💦
ちゅりん
そうなんですね。一人目の子もなかなかぞうさんみせてくれませんでした😆
だから今回もいつかぞうさんが現れるような気がしています(笑)
退会ユーザー
上のお子さんは
何週に分かりましたか😃??