※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
その他の疑問

大分県宇佐市のおすすめの歯医者さんはどこですか?☺️

大分県宇佐市のおすすめの歯医者さんはどこですか?☺️

コメント

さはな

森吉歯科上手です!先生イケメンです!笑笑

• りん

りん

そうなんですね!😄上手くてイケメンは言うことないですね~笑😆ちなみに赤ちゃん連れでも大丈夫なんでしょうか?知ってたら教えて下さい☺️

• 6月13日
  • さはな

さはな

イケメンに口の中見られるの恥ずかしいですが😂
    因みに豊後高田のうえき歯科がイチオシです!赤ちゃん大丈夫ですし先生もイケメンです←😂

• 6月13日
  • さはな

さはな

森吉歯科は、昔ながらな歯医者さんなので赤ちゃん厳しい気がします!

• 6月13日
  • りん

りん

高田にもイケメン医師がいましたか❗️😆確かにイケメンだと目の保養にはなるけど恥ずかしいですよね😆
    四日市は結構たくさん歯医者さんあるけど赤ちゃん🆗か予約するときに聞いてみないとですね☺️色々教えて下さりありがとうございます❗️

• 6月14日
ナツキ

院内の道の駅の近くにある谷歯科がオススメです。
先生やスタッフさんが優しくとてもアットホームな雰囲気です(^^)

• りん

りん

そうなんですね☺️少し遠いですが、知り合いに聞かれたらオススメしようと思います😄スタッフさんの対応とかもホント重要ですよね!ありがとうございました✨

• 7月24日