※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

胎児水腫で診断され、出産経験を持つ方いますか?今日12週の診察で経過観察中。赤ちゃんは元気です。

胎児水腫で診断され、何事も無く出産された方いらっしゃいますでしょうか??😖
今日大学病院の診察で週数が12週な為、経過観察となりました。赤ちゃんは元気に動いてました👶

コメント

たた

わたしも1人目、12週の時胎児スクリーニングでNTが見つかり、15週までに羊水検査するか決めてと言われました。
結局うちは羊水検査は受けず、息子も無事元気に生まれてきました🤗

• mama

mama

無事出産されたんですね✨✨凄く心強いコメントです✨むくみ週数がいくにつれて無くなってきたのですか??今のところ赤ちゃんもしんどそうではないかんじで動いてるので絨毛検査?と羊水検査は進めないと言われたんですよね💦💦初めての事で全然わからずで😖

• 6月13日
  • たた

たた

16wの検診の時には薄くなっていて、経過観察で問題ないと言われ、その後なくなりました!
    リスクも伴うので、念のため調べておいた方が良いと思います!😊
    うちは、主人とかなり話し合いました!

• 6月13日
  • mama

mama

そうなんですね😳
    確かにリスクもありますよね😖先生に夫婦でよく話し合ってくださいと言われました👶たたさんのお子さんの様に無事に何事もなく産まれて来て欲しいです😖

• 6月13日
ママリ

私の知り合いは産むまで疑いがありましたが産まれてみると何でもなく今はもう2歳になりました🥰
少しの事でも不安になりますよね💦

• mama

mama

凄く不安で。。😖赤ちゃん自身はエコーで見る感じ苦しそうに見えなくて元気に動いてるよねと先生から言われて。。このまま元気に成長してほしいです😖本当少しの事でも不安になりますよね😥

• 6月13日