※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずは
家事・料理

冷凍のマッシュポテトがたくさん余ってるのですが、ポテトサラダ以外で…

冷凍のマッシュポテトがたくさん余ってるのですが、ポテトサラダ以外で何作りますか?
教えてくださいお願いします😣

コメント

コロッケとかどうですか?😊

• ゆずは

ゆずは

ありがとうございます!
    コロッケ=買った方が楽と思っていて作ったことはありませんでした(笑)
    ので、この機会に作ってみます☺️

• 6月13日
サボ

ひき肉混ぜてパン粉つけてコロッケに出来ますよ😋

• ゆずは

ゆずは

ありがとうございます!
    コロッケに挑戦してみることにしました☺️今まで近所のお肉屋さんで買っていたので主婦歴10年で初です(笑)

• 6月13日
  • サボ

サボ

私もあまり揚げ物得意ではないので揚げ焼きって感じです!
    でもしっかりコロッケになります😊

• 6月13日
  • ゆずは

ゆずは

揚げ焼きでもサクサクしますか!?
    うち処理が面倒で揚げ油置いてないので、少量の油で済むなら助かります😣

• 6月13日
  • サボ

サボ

なりますよー!けっこうきつね色にするのに均一は難しいですが😂食べればコロッケなのでうちは良しとしてます😋

• 6月13日
とぅる

スコップコロッケは結構楽ですよ☺️

• ゆずは

ゆずは

ありがとうございます!
    クックパッドで調べてたらちょうど出て来てました(笑)
    家族も多いのでスコップコロッケの方が断然楽なんですが、サクサク部分大好きな子供達が満足してくれるかが迷いどころです💦

• 6月13日
ろみ

コンソメと牛乳で伸ばしてポタージュスープにするのはどうですか?
あとは片栗粉混ぜていももちにするのも好きです😊