※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リオ
ココロ・悩み

夫婦仲は良いが夜の関係が減少。体型変化が原因か相手に確認済。誘っても不発。同じ経験の方、アドバイスありますか?

仲良しについてです!
苦手な方は御遠慮ください。

もうすぐ結婚して2年経ちます。
結婚して1年経つ頃に子供が産まれました。
まだまだ新婚気分で夫婦仲はすごく良いです。
付き合ってから喧嘩もなしで普段はラブラブ?です。
旦那からのハグやキス、大好きなどは毎日のようにあります。
同じ職場で行動も把握できてるので浮気の兆候はまったくありません。

が、夜の仲良しの頻度がかなり減りました。
妊娠前は週7とかで毎日のようにしていたのですが
妊娠してからはもちろん0で、出産したら
また再開できると思っていたのですが…

今では2ヶ月に1回目あるかないかのペースです。
普段は自分で処理しているようで、それに関しては
全然それでいいんですが。
たまにはわたしともして欲しいなあと思ってしまいます。

お恥ずかしい話しながら、妊娠前と比べて
10キロ近く増えたままで体型も変わってしまい、
立ち会い出産をしたからか
そういう対象に見れないんじゃないか
とも思って本人に聞いてはみたのですが
それはない、大丈夫とのことでした。
まあ変わったから性欲がわかないとか言いづらいですよね。(笑)

そういう雰囲気になる!とかいう香水を付けてみたり
何度か誘ってみたりしたのですが
不発というか気付いて貰えず(笑)

同じような方、いらっしゃいませんか?
どうしたらいいでしょうか。

コメント

りー

気づいてもらえる誘い方してみたら如何でしょう?

  • リオ

    リオ

    2ヶ月に1回のも全部わたしから誘っていて、(これは気付いて貰えるというかしようと言ってる)旦那からアクションを起こして欲しいんですけどもう難しい感じですかね😅

    • 6月13日
  • りー

    りー

    お子さん一緒な空間に寝てます?
    そういうの気になったりしてるかもしれないですし、誘ってほしいならやっぱり旦那様の前で母親になりすぎない事と自分磨き頑張るしかないと思います😌✨

    • 6月13日
りり

わたしは単刀直入に言いますよ😂❤
遠回しではなく単刀直入にとか
夜に子供が寝たら横に行って
触って誘う……とか
したいなら積極的がいいですよ😍‼

  • リオ

    リオ

    毎回それで、虚しくなってきて😅
    わたしばっかりでなんか義務に感じてしまうんじゃないかと😅

    • 6月13日
  • りり

    りり


    毎回誘う感じだと心が折れますね……
    悲しい顔で訴えてみたらどうですか?😭
    誘って欲しいんだよねぇ……
    と言ってみたらどうですか?☺

    • 6月13日