※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
その他の疑問

主人の会社の社長さんが両親が居ない私のことを娘のように思っていてく…

主人の会社の社長さんが両親が居ない私のことを娘のように思っていてくれて、俺のことは父親と思いなさいと言ってくださってます

そこで、父の日に5000円前後くらいで何かあげたいなと思うのですがなにがいいと思いますか?(・・;)
お酒は飲まないです
先月お誕生日でネクタイをプレゼントしてるのでネクタイ意外でオススメ教えてください
50代です

コメント

ムーミン

もしコーヒーとか飲まれるならちょっとオシャレなマグカップとかはどうでしょうか?

• ゆ

コーヒー最近ブラック飲めるようになったと言ってありました!
    コーヒーとコーヒーのセットとかいいかもしれないですね❤️
    ありがとうごさいます!

• 6月13日
ちょこ

とても優しい社長さんですね✨靴磨きセットとかいかがですか?

• ゆ

そうなんです優しいんです😭❤️
    靴磨きセットいいですね!主人と見に行ってみます!ありがとうごさいます!

• 6月13日
☆

ポールスミスのポロシャツいかがでしょう♪
5000円くらいです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
今年義父に渡す予定です☆
ポールスミスのブランド自体が
ダンディなおじさま達が身につけてるようなイメージで
以前会社勤めてたころ移動になった
社長にもみんなでそこの財布などプレゼントしました(*´꒳`*)

• ゆ

ポールスミス私も好きです❤️❤️
    ただ私服着てるところ見たことなくて😭!ありがとうごさいます!

• 6月13日