※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
家族・旦那

いつも携帯は指紋ロックがかかっている旦那の携帯😎YouTube見たまま寝落…

いつも携帯は指紋ロックがかかっている旦那の携帯😎
YouTube見たまま寝落ちした旦那の携帯がうるさくて
iPhoneなのでホームボタンでYouTubeを切ったら
ホーム画面になり、そのままの下りで旦那の携帯を見てしまいました。
ラインや、ホーム画面にあるアプリや、ネットの検索履歴。
私なりに隅々まで見てしまいましたが、一切やましいものがなく、ネットの検索履歴にエロ動画検索した履歴画ある程度でした(笑)
ほんとに、悪いことはしていない旦那に惚れ直しました😭
同じ経験された方いますか??

コメント

初めてのママリ

うちはオタクの旦那なんですけど…
履歴見てもほとんどポケモンや猫動画やweb漫画の履歴しかなくて子供かよっ!てなり逆に落ち込みます…🤦‍♀️

  • りり

    りり

    ヲタクとかかわいいですね🎮
    ピュアな旦那様(笑)

    • 6月14日
deleted user

うちはロックすら掛かってなくていつも放置。見てもいいよと言われてるのでたまに見ますが😂ほんとに何もないです。笑

同じくエロ動画の履歴くらいはありますが😂😂可愛いなーと思っちゃいます😂❤️やっぱり何もないと安心できますよね😊✨✨

  • りり

    りり

    いつ見てもいいよ!って言われると、消してる?とか思うけど、ホントになにもないんでしょうね😆💓
    エロ動画なんてかわいいもんですよねー!
    なんか変なもんないって安心しますよね❤

    • 6月14日
さき

旦那さん潔白♡♡りりさん安心ですね!ステキな旦那さん✨✨私は万が一何かあってしまったら、と思うと怖くて携帯見れません😂😂笑

  • りり

    りり

    あたしも万が一のこと思って見たことなかったんですけど、一度見て何もなかったらちょいちょいタイミングあれば見ちゃいます😂

    • 6月14日
ミニオン

ユーチューブ見ながらうちの旦那もたまに寝落ちします(笑)(笑)
つまんないくらいに携帯の中になーにもなくて最近は全く見ませんが、時々気になりますよね🤭(笑)
エロ動画みた履歴も前に私にタスク切り忘れて見られてから、その都度消しているみたいです(笑)
男って面白いですよね🤷‍♀️

  • りり

    りり

    エロ動画まで消してるとか単純でかわいいですね🥺🙏
    エロ動画で済ませてくれてるだけ、ほんとありがたいですよね🐶

    • 6月14日
はじめてのままり

まだ結婚する前に一度、みてしまったことがあるのですか…😊
なんにも。本当になんにもなくて。

罪悪感がすごかったので、その後は一回も見てません😅
信用しきってます🌸

  • りり

    りり

    信用しきってて素敵な夫婦関係ですね😌✨
    見てももう今後なんもないんやろなーって思いながら見ちゃいました😂

    • 6月14日
ゆー

惚れ直したなんて素敵です😍💕
うちの夫はエロ動画もなく、写真フォルダには私が料理してる時とか口開けて寝てる姿とか隠し撮りされた写真がたくさんでマジで引きました!🤮
お勉強のためにエロ動画くらい見てほしいです!😂

  • りり

    りり

    うわー潔白な旦那様🤤✨
    なんて奥様愛のある旦那様💓
    素敵な旦那様ですねっ!

    • 6月14日
deleted user

私も勝手に見ます(笑)
snsのメッセージ、メール、、、
全て見ますが何もなくて逆に面白くないです🤣🤣
ゲームと漫画の履歴は大量です!(笑)
たまにエロ漫画みてるみたいで、
かわいいなぁと思います(笑)

  • りり

    りり

    ですよね、結構隅々まで見てもなーーーんもないから、面白くないのわかります(笑)
    でも安心できるしありがたいですよね😎💜

    • 6月14日