※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
子育て・グッズ

お子様ランチを食べさせた時期や初めてのメニューについて教えてください。1歳3〜4ヶ月ごろに食べさせたものも教えていただけますか。

お子様ランチなどのお店で作られたものはいつ頃から食べさせてましたか?
また初めて食べさせたのはどんなものですか?
1歳3〜4ヶ月のころはこんなもの食べさせてたよーなど教えて下さい☺️

コメント

ゆーい

この間 大戸屋のオムライスお子さまランチデビューしました🎵ガストのハンバーグのお子さまランチもデビュー済みです😂

• はるまま

はるまま

大戸屋のお子様ランチ、今調べてみました😂うちの子も食べられそう!今度行く機会があったら頼んでみます😁
    ありがとうございました✨

• 6月13日
さき

この前ガストのうどんセットのお子様ランチ食べさせましたよ〜😊
ポテトを少しと唐揚げの衣取ってあげました。あと枝豆なんかもついてました🌱

• はるまま

はるまま

ガストのお子様メニュー見てみました〜😄お子様ランチデビューにちょうどよそうですね✨ガストは割とよく行くので今度頼んでみます🎵
    ありがとうございました!

• 6月13日
✩ちゃめ✩

一歳半でディズニーデビューと同時にお子様ランチデビューさせました!
よくある、ふりかけご飯にハンバーグ、少しの温野菜。でも、デザートのプリン❔かゼリーはまだ食べさせませんでした!
それまではもっぱら外食はウドン!そば!でした(笑)

• はるまま

はるまま

すみません、下に返信してしまいました😅

• 6月13日
りんご

一歳でディズニーでお子様ランチデビューしました。ハンバーグとかポテトとか食べられそうなものは上げて揚げ物は私が食べました。お子様うどんとかは早くから食べさせていましたよ。

• はるまま

はるまま

おっ!上の方と同じディズニーですね😍お子様ランチデビューがいい思い出にもなりそうですね😁
    今度うどんあげてみます😁子どもみんなで一緒にご飯食べられたら嬉しいですよね😄

• 6月13日
K...❤❤

1歳なるちょっと前から
お子様ランチデビューしました🤣

もう完全に大人と同じもの
あげてるのでなんでも
気にせずあげちゃいます🤣❤️

• はるまま

はるまま

すみません、お返事かなり遅くなりました😭
    先日ガストのお子様うどんのセットデビューしました😁
    コメントありがとうございます✨

• 6月25日

一歳から食べてます♫
お子様うどんやカレー、ハンバーグ何でも食べます🎶

• はるまま

はるまま

お返事かなり遅くなりました😭
    先日お子様うどんデビューしました😁
    ポテトや枝豆もついているセットで、今までで一番量を食べました😂
    コメントありがとうございます✨

• 6月25日
ままり

一歳半頃に空港展望台のレストランでお子さまプレート食べさせました☺️
(他は取り分けもできなさそうなメニューだったので💦)
エビフライ、プリン、ジュース、は食べさせず、チキンライスやハンバーグ、オムレツ、ブロッコリーなど食べてました☺️

• はるまま

はるまま

空港の展望台ですかー✨✈
    楽しそうですね😆
    先日ガストのお子様うどんデビューしました😁
    コメントありがとうございました✨

• 6月25日
マリリ

ガストのうどん大好物です👦🏻
ほうれん草は避けて食べます😂

• はるまま

はるまま

先日ガストのうどんデビューしました😁
    ほうれん草苦手ですか😂?

• 6月25日
はるまま

ディズニーデビューいいですね〜😍
やっぱりうどんなどが食べさせやすいですよね😂
うちはまだうどんも外食であげたことがないのですが、そろそろチャレンジしてみようかと思います🎶

スーパームーン☆

1才1ヶ月でロイヤルホストデビューしました。
ハンバーグのセットを食べましたが、かかっているソースは極力とって食べさせました。
1才3ヶ月頃には、中華料理屋さんでチャーハンや餃子かシュウマイとかを食べました。

• はるまま

はるまま

チャーハンやシュウマイですか✨それは大人と同じものですか?
    外でも色々食べられるものが増えると楽だし、楽しいですよね😄
    あげながら自分も食べるのは大変でしたが😅

• 6月25日
ハービー

BFとか一切持って行ってなかったので1歳からあげてます😊
ハンバーグ、オムライス、揚げ物もそのままあげてて、チャーハン、餃子、ラーメンもそのまま食べてました!
うどんのお子様ランチやとそれだけじゃ足りないんでうどんとご飯と両方食べてました!大人のあげたり。なんせ大食いで😂

• はるまま

はるまま

わー😆よく食べるんですね😂えらい😂どんどんチャレンジさせたほうがいいんですかね☺️
    うちも先日やっとお子様うどんデビューしたので、食べられそうなものからどんどんチャレンジしてみます😄
    ありがとうございました✨

• 6月25日