※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーやん
子育て・グッズ

和歌山市内で1才4か月の息子の髪を切ってくれる理容室や美容室をご存知ですか?

髪を切られるのを嫌がる1才4か月の息子がいます。和歌山市内でこんな息子の心をうまくつかんで髪の毛を切ってくれるような理容室または美容室ご存知ないでしょうか??

コメント

ひまわりRUI助

パインとかどうでしょう?車に乗せて切ってくれてDVDもあります!持ち込みのDVDでも大丈夫ですよ✨

• ちび社長(๑˙❥˙๑)

ちび社長(๑˙❥˙๑)

突然すみません。
    娘の美容室を探していて、ママリで検索して拝見させていただきました。
    パインってどこにありますか?

• 7月30日
  • ひまわりRUI助

ひまわりRUI助

店舗はたくさんあるんですが、上記に書いた所は紀ノ川店です♪
    ヘアカットパインきのかわ店で検索するとでて来ますよ💡目印は鉄人28号のロボットが店舗前にありました!

• 7月30日
  • ひまわりRUI助

ひまわりRUI助

美容室というより床屋に近いかもですが若いお客さんもいたのでそんなに気にはならないと思いますが女の子なのでこだわりのヘアスタイルとかあるようでしたら一応電話で確認してみてください✨

• 7月30日
  • ちび社長(๑˙❥˙๑)

ちび社長(๑˙❥˙๑)

分かりやすい説明ありがとうございます♡
    一度検索してみます🙂

• 7月30日