※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バマリ🔰
お金・保険

旦那が勝手にDVDを借りまくり、お金も赤字にして私に補填させる。相談もなしに増やし、約束破られて困っている。同様の経験ありますか?

旦那さんがお嫁さんから注意されてもうDVDレンタル借りてこないよっとやり取りしたとします。

理由は2店舗回る様になった、1種類借りてたのが長編のまだ終わってない物までかりだした。

2店舗も付き合い回されるのがうんざりだ。
息子が好きな場所から離れないと、さりげなくやめさせていると待てなくて怒鳴ってくる
何故か自分が恥をかいてる気分になる
旧作でも多分130円くらいで1回でだいたい5枚借りてしまう
子供もお菓子やジュースをねだり夫も一緒になって買うので何だかんだ多い時は千円とガソリン代金がかかっている。

つつましく借りてる分には良かったんですが店舗数や借りる種類や相談もなしに勝手に増やすのでうんざりです。
私がお金管理したら駄目と言われるのを見越してお金はわたしてこず私をみじめにしておいて夫は構わず赤字にして補填は嫁にさせる。

頼れる身寄りがない人を狙ってたかってるんじゃなかろうかと思ってます。

同様の事をしてくる旦那さんおられますか?

一度やめると言ったのに会議に出てる間に勝手に行かれて困りました返しに行く理由が出来たのでまた借りてきてしまうんじゃないかと心配してます。
こんなに堂々と約束やぶりされたので驚いてます。
しかも皮肉も言われてしまい愛想がつきそうです。

コメント

ママリ

そんなにDVD好きならNetflixとか契約しちゃった方が良さそうですね😅

• バマリ🔰

バマリ🔰

ネットフィリックスはキングダムやジョジョシリーズとか見れるのですか?

確か月300円くらいでしたっけ?
    一応リモコンにボタンはあります。
    Wi-Fiもあるのですぐ契約する事は可能でやめる事も画面から設定でできますか?

• 6月13日
  • ママリ

ママリ

一番安いプランで月800円だったかな?そのくらいです☺️
    値段によって同時視聴できる数と画質変わるのですが、一番安いプランでも画質問題無くテレビで見れますよ😊
    今検索してみましたがキングダムとジョジョのアニメありました🙆‍♀️
    Netflixの画面あるならたしか契約も退会も画面から出来たと思います!

• 6月13日
  • バマリ🔰

バマリ🔰

ありがとうございます。早速自宅で出来て両作品あるのを説明してみます。
    週4回行かれたらもっと使われますもんね。

ありがとうございます。

• 6月13日
まり

うちはアマゾンプレミアムです。そんだけ借りたり付き合わせたりするなら何かの月額プランの方が絶対安いです。ただみ放題になってしまうので、別の問題がでてくるかもですが😅

• バマリ🔰

バマリ🔰

そうなんですよ、息子と夫がチャンネル争いして息子が負けて大泣きすると思います。

• 6月13日
  • まり

まり

うちはスマホとiPadとテレビにもつなげてみれるのでチャンネル争いは無さそうですが、子供もだんなもテレビはほどほどにしてもらいたいですね。

• 6月13日