※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまさま
雑談・つぶやき

愚痴っていうかすごくもやっとしたこと月曜日から38度超えの熱が2日続い…

愚痴っていうかすごくもやっとしたこと
月曜日から38度超えの熱が2日続いたので産婦人科で内服薬もらってきました。熱は下がったけど喉の痛みが全く良くならなかったから、今日耳鼻科受診してカメラで喉見てもらったら膿がべったり。
トランサミンという薬を処方してもらい、
医師は薬剤説明書をみて「どの薬にも妊婦が服用する時は気をつけて下さいって書いてあるけど、もう6ヶ月なら大体出来上がってるから奇形とかは問題ないから飲んでね。」と言われ心配だったから薬剤師にも聞いたらパソコンで調べ始め、わからなかったのか
「先生は飲んでいいって言ったんですよね?特に問題はないと思いますけど‥この薬は眠くなる作用があるからそうゆう症状が出たら朝晩飲むやつを夜だけにしてもいいよ。」って‥😑😑😑😑
私が聞きたいのはそこじゃない😑😑😑😑

モヤっとしたというか、仕事しろ!って思いました。
すみません愚痴でした😫

コメント