※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

パンパースのパンツタイプはおしっこやうんち漏れに強いですか?安売りで迷っています。

パンパースのパンツタイプはおしっこやうんち漏れに強いですか??
まだパンツタイプのパンパースは使用したことがなく、安売りなので買おうか迷っています🌀

コメント

ミク

うちの子のうんち漏れには強いです!!

4日出てないうんちを見事受け止めてくれました✨笑

でも、私はオムツの匂いがダメでリピ無しです💧

• ゆい

ゆい

テープタイプのパンパースをずいぶん前に使用して、そういえばおしっこの臭いがキツかったのを思い出しました!
    漏れに強いのは魅力的なので迷います🌀

• 6月13日
nana♪

パンパース凄い好きでしたが、いきなりおしっこが漏れることが続き…メリーズに変えたら無くなりました😅

パンパースのブランドぎ何となく好きでしたが漏れたので多分もう買わないです🤔

• ゆい

ゆい

メリーズはおしっこ漏れに強いと聞いていましたが、パンパースより強いんですね👀
    うちも産院がパンパースで、回りもパンパースが多い気がかりしていましたが、合わない場合もありますね😣

• 6月16日
りり

パンパース、高い方のパンツタイプは漏れないですよ!
安い方は一度横漏れしました!
けど、ムーニーの方がさらに漏れにくいです!

• ゆい

ゆい

高いほうは使ったことがないのですが、いいんですね!
    うちも今はムーニーのパンツですが、今まで漏れたことがありません☺️

• 6月16日