※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともも
妊活

生理予定日3日目です。毎月、基礎体温がガタガタなのですが妊娠しにくい身体でしょうか?💦妊活をはじめて5ヶ月目です!

生理予定日3日目です。
毎月、基礎体温がガタガタなのですが妊娠しにくい身体でしょうか?💦妊活をはじめて5ヶ月目です!

コメント

はじめてのママリ🔰

高温期と低温期に分かれて見えるので妊娠は可能だと思います(^^)
基礎体温はちょっとしたことですぐにズレるので、本当に低温期だけとか出ない限りあまり気にしなくて良いですよ(^^)✨
自分の低温期の範囲と、高温期の範囲だけ把握しておけば問題ないです✨

• ともも

ともも

返信ありがとうございます!
    そうなんですね!
    高温期がきたり低温期になったりと毎日バラバラなので不安です💦今回の妊娠は可能性低いですよね🥺

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠は健康体の方でもかなり確立は低いので、絶対妊娠しないとか、するとかはないです(^^)
    本当に奇跡なので祈るしかないですね。。💦

• 6月13日
  • ともも

ともも

そうですよね^ - ^
    周りがすんなり妊娠している子が多くて不安になってました。。

ありがとうございます^ - ^!

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お互い頑張りましょ❤❤

• 6月13日