※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユウ♡
妊娠・出産

次回4Dエコーが19w2dの健診であるんですが、そんな早くて顔とか見えるんでしょうか?性別はその時わかりますかね??

次回4Dエコーが19w2dの健診であるんですが、そんな早くて顔とか見えるんでしょうか?
性別はその時わかりますかね??

コメント

にこ

毎回4Dエコーしてもらってますけど、この前の15w5dの検診でなんとなく顔分かりましたよ😚お股開いてたんでなんとなく性別も分かりました!
赤ちゃん動いちゃってると顔グチャってなってイマイチ分かりませんが🤣

• ユウ♡

ユウ♡

わぁお❤️そんな早くてわかるんですね!私もお股開いててほしいです笑
    ならほど、赤ちゃん動くと撮りづらいのですね。
    毎回4Dというのは、病院の方針ですか??
    私のところは20wくらいと、30wくらいの2回のみです。

• 6月13日
  • にこ

にこ

まさかこんな早く分かるとは思ってなくてビックリしました😍
    そうですね!毎回やってくれてUSBに入れてくれてます😚
    私のとこもそれくらいに精密検査でガッツリやって貰えるらしいです!

• 6月13日
  • ユウ♡

ユウ♡

ビックリですよね❤️
    USBにいれてくれるなんて良いですね!ありがとうございます😊

• 6月13日
イ

先生の腕次第ですかねー?
うちは見えましたよ笑
性別もわかりましたが、間違えてました笑
週数が浅いと何事もはっきりしないかなーと経験上思いました😃

• ユウ♡

ユウ♡

先生の腕も関係あるんですね!
    性別間違えてたんですか?!笑💦
    男と言われたけど女でしたか?
    逆でしょうか?

• 6月13日
  • イ

引越しなど色々あって病院何箇所か行ったので先生によって全然ちがいますよ笑笑
    女と言われて男でした😃

• 6月13日
  • ユウ♡

ユウ♡

へー!笑 全然ちがうんですね!😅
    ありがとうございます😊

• 6月13日
サマー

18週の検診でお顔見えましたよ^_^
性別も、運が良ければ分かります!赤ちゃんの体勢によるので、運としか言えないです…
性別は4Dでなく、普通のエコーでみるみたいです。

• ユウ♡

ユウ♡

お顔もう出来てるんですね!❤️
    ちなみにお顔はご夫婦のどちら似かなぁ??くらいはわかる感じでしたか?
    性別はそうなんですね!なんか4Dの方が見えるのかなと思ってました😅

• 6月13日
ミルク

私も毎回4Dしてます!こないだ19wの検診で顔けっこうハッキリわかりましたよ!向きにもよりますが…おまたみせてくれたら性別わかりますよ!私は16wで男の子確定でした♂️

• ユウ♡

ユウ♡

毎回4Dなんですね!向きによっては顔もわかるんですね❤️
    男の子は割とわかりやすいんでしょうかね❤️
    ありがとうございます😊

• 6月13日
  • サマー

サマー

残念ながら、どちらに似てるかまでは分からないレベルです💦
    目があって、鼻もあって、口も耳もあるねー!って先生が説明してくれました!そのぐらいです😂
    でも、ちゃんと全部ついてるのが見れるだけでも嬉しいです✨

• 6月13日
あいこ

赤ちゃんの向きとか腕が邪魔して無いかとかにもよると思います!うちの病院は毎回4D撮ってくれるところですが、過去6回中まともに映ったのは2回だけです😓うちの子がいつもファイティングポーズ(笑)してることもありますが、8ヶ月の今もまだお顔は見せてくれません💦お顔映るかはほんとに運ですね!映ったとしたら、ぼんやりお顔わかる頃だと思いますよ☺️

• ユウ♡

ユウ♡

まさかのファインディングポーズ❤️笑 かわいいです❤️
    やはり腕の位置とか向きとかによるんですね!
    そうですね、お顔見れたら良いなぁと思ってます、ありがとうございます😊

• 6月13日
サマー

すみません、間違ったところに返信してしまいました💧

• ユウ♡

ユウ♡

なるほど❤️ちゃんと人になってて感動しそうですね😊ありがとうございます!!

• 6月13日