※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HYKE
子育て・グッズ

携帯の写真が溜まってきたので、アルバム作りを考えています。皆さんはどんな風にアルバムを作っていますか?他の人の方法が気になっています。

そろそろ携帯の写真データがいっぱいになってきたので、アルバムを作ろうかなぁって思ってます😊

写真を現像してアルバムとして作るか、カメラのキ◯ムラとかで本みたいなアルバムにするか、ネットとかでもいろいろありますよねー📸
みなさん、どんな風にアルバムにしてますか⁇
たまってしまうとやるのがイヤになってしまうタイプなので動き出そうと思ったんですが、他の人はどうしてるか気になって✨

コメント

moony mama

私は、カメラのキ◯◯ラさんのを何冊か作ったことります。
なので、大きさを揃えていきたいという思いがあり、今後も同じサイズでオーダーしていこうかなって思ってます。

• HYKE

HYKE

そうなんですねー!
    私も最初どうするか決まれば合わせたいです💓値段とか見てみまーす✨
    ありがとうございます😊

• 6月13日
  • moony mama

moony mama

私がフォトブック作り始めた時には、スマホ持ってなくて。
    デジカメの画像だったので、キ◯◯ラさんにしましたが…
    長く使うなら、アプリは、サービス終了されたりしそうで怖いなって思ってます。
    キ◯◯ラさんも、受け取りは、自宅配送にできたと思いますし。時々、二冊目半額やってるので、ご実家とかに渡すのに良いですよ。

• 6月13日
  • HYKE

HYKE

詳しくありがとうございます😊
    どんどん便利になって、いろいろありすぎて迷っちゃいます💦

• 6月13日
りえ

アルバスというアプリで毎月現像しています!
ディズニーに行ったり、旅行の写真は別にフォトブックにしていますよ。
どちらもスマホで注文できるので、寝かしつけた後にしてます。
あとは、全てのデータを1年ごとにDVDにまとめています。

• HYKE

HYKE

アルバス😲初めて聞きました‼︎
    毎月しっかりやられてるんですねー✨スゴイ❣️見習います(笑)
    DVDにも…参考になります📀
    ありがとうございました😊

• 6月13日
  • りえ

りえ

アルバスは真四角プリントが可愛くて始めました!
    1か月1ページ(11枚写真が入る)専用アルバムを買って入れてますよ。

DVDはみてねというアプリに写真や動画をまとめているので、それをそのままDVDにしてる感じです。
    みてねは便利ですよ!

• 6月13日
  • HYKE

HYKE

みてねのアプリは使ってます😊
    DVDいいですね✌️

• 6月13日