※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
その他の疑問

テレビでYouTubeみたいのですが、なんて言う機械が必要ですか?詳しい方…

テレビでYouTubeみたいのですが、なんて言う機械が必要ですか?詳しい方教えてください!!

WiFi環境あります。
家にあるブルーレイレコーダーは非対応と書いてました。
テレビはAQUOSです。

コメント

ち!(21)

Chromecastなど買えばHuluやネットフリックスもテレビで見放題です(月額)(^ ^)
YouTubeだけでしたら家にあるワイファイでつないで携帯からテレビに繋げると思います!!

• りこ

りこ

YouTubeだけなのですが、つなげるやり方がわからなくて……
    テレビはネットに繋いだのですが……

• 6月13日
ぼーの

うちはAmazonのfire tv stickというものを使っています!
他社でも同じようなのがあるはずですよー(^^)

• りこ

りこ

ありがとうございます!
    スマホに線で繋げる感じですか?

• 6月13日
  • ぼーの

ぼーの

wi-fiでワイヤレスで繋がってます!
    スマホのYouTubeの画面にテレビに接続するアイコンがあります、ググるとわかると思います(^^)

• 6月13日
マルコメ

我が家はps4で見てます!

ち!(21)

参考にどうぞ、🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

ぱーら

テレビはネットが使えますか?
使えないようなら、専用のデバイスを購入してつければ見れますよ!
少し前のテレビならYouTubeそのまま視聴できたんですがね💦いまはダメになったみたいです😰
AmazonのFire TV Stickっていうデバイスが有名ですよ!あとはGoogleさんからしか出てないと思います!

ち!(21)

テレビがワイファイに繋げられるかどうかでも変わってくるので、とりあえずリモコンぽちぽちしてみたら良いと思います(^ ^)笑

• りこ

りこ

とりあえずネットにはテレビ接続されてますってなってるのですが、それ以降のやり方がわからなくて😅😅😅

• 6月13日
りこ

ありがとうございます!
でもまずテレビでYouTube開くのがどこかわらないんですよね……

ふーこ

AQUOSの品番分かりますか?
メーカーHPで品番からYouTube見られるのか確認してみるといいですよ~😊

• りこ

りこ

調べて見ます😭

• 6月13日