※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん(21)
家族・旦那

昨日出張中の旦那ともうすぐ記念日だね、って電話してて私がその日外食…

すみません、のろけです🤣🤣🤣
昨日出張中の旦那ともうすぐ記念日だね、って電話してて
私がその日外食行こう!って言ったら
え?日曜日なんだから普通に出かけようよって言われて
ん?なんで日曜日なの知ってるの?もしかして調べたの??
って聞いたら電話越しであたふたし始めめて
は?ちげーよって🤣ww


まだ1ヶ月以上も先なのに旦那も考えてくれてたんだと思うと幸せーーーってなりました😍💕💕
この人と結婚して良かったです😂❤︎✨✨

コメント

春風

いい旦那さんですね🤗

私は新婚らしい新婚送ってなかったので羨ましいです😖

  • りん(21)

    りん(21)

    付き合ってすぐ妊娠して結婚してるのでまだホヤホヤ感が抜けてないだけかも知れないですけど🤣(笑)

    • 6月13日
  • 春風

    春風

    うちも付き合って一ヶ月もせずできてしまってしまって結婚でした😊
    旦那の連れ子がいるのであまりイチャイチャはできませんが仲良くはやってます

    • 6月13日
はじめてのママリ🔰

読んでてニヤニヤしちゃいました笑
素敵ですね〜😍😍😍
羨ましいです!笑

  • りん(21)

    りん(21)

    ありがとうございます🤣💕✨

    • 6月13日
S⭐️T

旦那さん可愛いですね😊
そんな旦那さんの優しさに幸せと思えるままりさんも素敵✨
旦那さんの文句ってよく聞きますがのろけってこちらもら幸せな気持ちなります😄

りぃ

素敵です!
うちの旦那にも見習ってほしいです!

ゴルゴンゾーラ

ちげーよ、とか可愛い😍笑
なんだか今からワクワクしちゃいますね!