※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとまる
産婦人科・小児科

久本皮膚科に通われたことある方へ 初診は予約が必要ですか? 先生の対応や評判を教えてください 一歳半の娘の受診について

山口県宇部市の久本皮膚科に通われたことある方や通ってる方で
初診は予約が必要ですか?
評判など先生の対応など教えてください
受けるのは一歳半の娘です。

コメント

ちゃんすけ

先日初診で行きました。親の私ですが、、
予約なしで行きました!
おじいさん先生でしたが、ココが痒いと言っても一つも見てくれませんでしたW(`0`)W
多分ですが、慢性的な皮膚炎で(10年は続いていると伝えた)見ないでも分かるって感じでした 笑

今村皮膚科は長いこと通いましたが
すぐに薬を出してくれます、そして男の先生は気さくな方です!患者さんも多い!

横山皮膚科を勧められて行きましたが若い先生で熱心な感じでした!
新しいので綺麗ですよ!お子さんが多かったかな?
遠いのでやめました!

参考までに^_^

かんちゃ

あまりお勧めはできません🌀💦
もう2年ほど前ですがこちらを一切見ず、患部もたいして見ず薬を出されて終わりです
その薬も効かないし、別の皮膚科に行くと違う薬を出してもらい良くなりました

あそこは脱毛やタトゥー除去などで行くにはいいかもしれませんが、一般的な皮膚疾患で行くのはおすすめできません