※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゆりゆ
ココロ・悩み

朝のヨーグルト食べる習慣がイライラの原因で、食べることに戸惑いを感じています。ストレスで涙も流し、外出もままならない状況に苦しんでいます。

朝はきな粉入れたヨーグルトとパンを食べてるけど

ヨーグルトを遊ぶ時ともくもく食べる時が差がすごい。。


切迫で座るだけでも張るから
イライラして


今朝はもう
嫌なこといっぱい言って
ぶつけてしまった。。イライラを。。

そして辛くていま涙涙。。


もうヨーグルトやめよかな。。


アーンしたら食べるんやろけど

癖になりそやし
そこまでして食べさせるべきなのか。。わからない。。

赤ちゃん返りもあるから甘くしたいけど

他の面であまくしてるから
あーんまよう。。
てかあーんするのすら無理
張るから。。



あーもどかしい。。

つらい。。



切迫で外出れないの
二ヶ月以上経過で寝たきり

もうストレスも限界。。

コメント

さくら

うちはバナナジュースにきな粉入れて飲ませてますよ!
蓋つきのストローで飲むカップ🥤がバースデーとかに売ってます!ネットとかでもあるかな。
それはこぼれないのでいいですよー