※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

前回の生理が5/17で、検査薬で陽性かどうか気になっています。初めての受診はいつがいいでしょうか?

前回の生理が5/17なんで超フライングですが気になって検査薬使ってみました😣
これって陽性でいいんですかね?😣
あと上2人ともすぐ病院に行ってしまってなにも見えなくて帰ってくるとかだったので最初に受診するのはいつくらいがいいんですかね?😣

コメント

mei

私も最初薄くてまた何日か後にやったら濃くなりました!
生理予定日から1〜2週間後がいいと思います☺️

• はな

はな

そんなんですね!日曜日くらいにまたやってみます😣
    それくらいだと赤ちゃんの袋が確認できるくらいですか?😣

• 6月13日
  • mei

mei

生理予定日から1週間後なら胎嚢みえます!2週間後はもしかしたら心拍確認できるかもしれないです☺️

• 6月13日
  • はな

はな

予定日1週間後の週で行けるのが4w5dとかなんですけど早いですかねー?😣

• 6月13日
  • mei

mei

4w5dだとうーんこれかなー?くらいの小さい点が見えた記憶しかないですね😭
    もう少し経ってからの方がいいと思います!

• 6月13日
  • はな

はな

仕事が力仕事なのでーと思ったのですがもーちょっと遅らせた方がよさそうですね😣

• 6月13日
ポコちゃんママ

私も最初はそんな感じでした、3日後くらいに使ってみたら濃くなってきました。因みに5w目辺りに行きました❤️

• はな

はな

私もまた日曜日くらいにやってみます!😣
    5wだと赤ちゃんの袋確認できましたか?😣
    仕事とかもあって行けるとしたら4wと5dくらいになりそうなんですが😣

• 6月13日
  • ポコちゃんママ

ポコちゃんママ

5w5dに産婦人科に行ったら袋確認できて感動しました🥺

• 6月13日
  • はな

はな

私も上の子たちの時心拍確認できた時は感動しました😭
    とりあえず週末にもう1度検査薬してみて予定日の1週間後くらいに行ってみます😣

• 6月13日