※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゃー
家事・料理

掃除機が壊れたので買い替えようと思ってます!皆さんのオススメの掃除機…

掃除機が壊れたので買い替えようと思ってます!
皆さんのオススメの掃除機教えてください!
そしてその掃除機のメリット、デメリットも教えてください!
予算3万円くらいで考えてます、、、!

コメント

コードレスの方が災害の時とか、
電気が通っていないときに割れたガラスを吸うなど使えるという理由で私も検討しています🙋‍♀️

• みゃー

みゃー

コメントありがとうございます!
    災害時の事考えてなかったのでそうゆう考えも助かります!やっぱりコードレスが良いですよね😊✨

• 6月14日
息子が可愛すぎる

dyson、思いきって買ってみたのですが、めちゃくちゃ良かったです‼️
予算内には収まりませんが、コードがないので、ほんと面倒じゃなくなったのと、ズボラな私が、すごく掃除機かけるようになりました✨

次にもし買い換えとなっても、値段は高いですが、またdysonにすると思います💡

• みゃー

みゃー

お値段張りますがやっぱりダイソンいいんですね〜😂!私もだいぶズボラなのですぐ使えるダイソン気になります✨ダイソンの機種は何をお使いですか?是非参考にさせて下さい☺️⭐︎

• 6月14日
ママ🧸

予算オーバーですが、、私もダイソンです😊布団クリーナーとしても使えるし万能です!1日何度もサッと掃除機かけれるのでお家ピカピカです( ᵕᴗᵕ )❤️

• みゃー

みゃー

やっぱりダイソンいいんですね〜!✨夫と最初ダイソンにするか迷っていたのでお値段高いけど気になってます😂!林檎さんはダイソンの機種は何をお使いですか?参考にさせて下さい😊💓

• 6月14日
ママリ

マキタのコードレス掃除機気に入ってます。
軽いし、ゴミ捨ても楽で、ささっと掃除する気になります。
Dysonは前持っていましたが、音がうるさくてやめました。

• みゃー

みゃー

マキタのコードレス気になってたので調べてみようと思います😊✨ありがとうございます!

• 6月14日
かじ

やっすいですがツインバードの3500円の掃除機。吸引力は十分で場所をとらず、シンプルで手入れが簡単、ただ衣類圧縮に使えない...
あと予算超えますがルンバのお掃除ロボット。掃除中の音が結構うるさいですが、お出かけ中に綺麗になるのは最高です!

• みゃー

みゃー

ツインバード初めて聞きました!調べてみようと思います😊✨ルンバはうちの子絶対ひっくり返したりしそうだなぁ〜って感じがします( 笑 )

• 6月14日
ミルク

私もダイソンです!コードレス最強です!

• みゃー

みゃー

やっぱり皆さんダイソン推しなんですね〜!😭✨ダイソン何の機種お使いですか?参考にさせて下さい😊🙏

• 6月14日