※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぷみ
妊娠・出産

張りと痛みが強くなっています。時間を測るべきか、救急車を呼ぶべきか悩んでいます。配偶者にも連絡が取れず、車もない状況です。

至急です💦💦

胎動は感じるんですが、
朝から張りで痛みが強くて1日寝てたんですが
今、恥骨と腰と張りの痛みが強いです。

1人目は破水からの促進剤だったため、陣痛とかの間隔はわからなかったのですが、

張りがきて痛みがあるなら時間測った方がいいですか??


ちなみに、田舎でこの時間はタクシーがやってなくて、
私は車もっておらず、
旦那は電話がいま繋がらず連絡もとれません💦

救急車呼ぶほど立てないとかではないですが、
救急車呼んだ方がいいですか??

コメント

◎

とりあえず病院に電話して聞いてみます!

ママリ

通ってる産院には連絡取れないですか?指示もらった方がいいと思います。

まこ

取り敢えず病院に電話してみて、病院に来た方が良いと言われた場合車がない旨伝えて指示を仰いでみた方が良いと思います😣

いちまま

病院に連絡してみてはどうですか?

はじめてのママリ

今すぐにでも病院に電話して相談してみてください。
27週だとまだ陣痛来ちゃいけない週数ですし、痛みのある張りは心配ですよね💦

ぴぴ

経産婦さんですし、ちょっと余裕持ちたいので測ってみてもいいかもしれません!
とりあえず今は病院に電話してみて症状を話すのが先ですかね💦
なんともありませんように…

もぷみ

まとめての返信で失礼します。

みなさん、昨日は夜中にもかかわらず
返信ありがとうございました!!!

みなさんの回答を拝見して
すぐに病院に連絡をしてタクシーを病院で手配してもらいなんとか病院に行けました🙋‍♂️

結果、特に異常はなかったですが
動きすぎたのと、子宮の靭帯が圧迫されてるとのことでした💦大事には至らずほっとしました。

みなさま、ありがとうございました!!!!