※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこまる
子育て・グッズ

マクラーレンのマークIIかvoloを検討中で、千葉市近郊の店舗情報や使い心地を知りたいです。GRACOを使っている状況です。

セカンドベビーカーでマクラーレンのマークIIかvoloを検討しているのですが千葉市近郊で現物が置いてあるお店を知っている方教えていただきたいです。
使ったことある方がいらっしゃれば使い心地等教えてください。宜しくお願いします。 今は親戚のお下がりで貰ったGRACOを使ってます。

コメント

アキ

voloとquestを中古で持ってます。

使い心地は口コミでよくある操作性が良いとこやメッシュで風通しが良いとこですね😊
ハンドルが高い位置にあるのも良い所らしいですが、私の身長がそこまで高くないので、良いとはあまり思いません。
リクライニング機能がないので腰座りがしっかりしてなければ危ないかも...?です💦
また、まだ歩けない子を抱っこしての折り畳みが難しく、今まで全然使っていません。
歩けるようになれば活躍すると思うので期待している所です✨✨

現物は見かけた事がないです💦
姉に良いよと言われたけど見つからなかったので、フリマで購入しました😅

• ねこまる

ねこまる

詳しく教えてくださってありがとうございます😊

やはり操作性良いんですか!そこを期待してたとこでした。
    娘はまだ腰座りしてないのでまだ早い感じですね。歩けるくらいになった時に買うのでも良い感じですかね。
    とても参考になりました。
    ありがとうございました🙂

• 6月13日