※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポリッシュ
妊活

高温期8日目で検査薬をしたら薄い線が出た。この時期での反応心配。出産経験の方いますか?

高温期8日目でフライングにも早すぎる事は承知なのですが。
どーしても我慢できず…検査薬をしてしまいました。

そしてドゥーテストで薄い線が見えました。

こんな早い時期に反応があるのも心配になり、高温期8日目でも反応があり、無事に出産した方いらっしゃいませんか?

コメント

mii◡̈♥︎

線見えますね♡
私はこれよりもずっと薄かったですが妊娠してましたよ(*´˘`*)♡

生理予定日一週間後にまた検査をすれば濃くなってるはずです♡

おめでとうございます◟̆◞̆ ♪♪

Ngs

おめでとうございます( ˆОˆ )
線見えてるので妊娠してますね♪

✳︎さやたむ✳︎

薄くですが見えます(๑′ᴗ‵๑)
私もフライングして高温期14日目で終了線より少し薄く陽性出ました(๑′ᴗ‵๑) 主さんの妊娠継続を祈ってますฅʕ•̫͡•ʔฅ

りおたんママ♡

あたしも待ちきれなくて、生理予定日当日(夜中の1時くらい)に検査して陽性出まして、無事に出産しましたー!

なので、妊娠してると思いますよ!
おめでとうございますー♡

竹千代

私も同じドゥーテストで生理予定日に日付けが変わった瞬間に試しました!笑
同じくらいの薄さで、1週間後には濃いラインが出ました☺︎

ポリッシュ

皆さんありがとうございます(๑¯◡¯๑)
不安だらけで、まだ旦那さんに言えない時期なんですがラインが見えただけでも前進できてる気がします!

来週くらいにはもっと濃いラインが出てるといいなぁ٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱

RIK☆

線みえますね!私も今日フライングやりましたが、かなり薄い陽性だったので…妊娠?かはまだわかりません。下腹部がいたいし明日産婦人科いこうか考えてます