※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chie
ファッション・コスメ

titivate の、このタイプのワンピースを持っていらっしゃる方いませんか…

titivate の、このタイプのワンピースを持っていらっしゃる方いませんか?
購入するか迷っています!
サイズ感も知りたいです。
産後体型が戻らないので大きめがほしくて、、
どなたかいらっしゃれば教えてください(∗ˊ꒵ˋ∗)

コメント

ゴルゴンゾーラ

これのネイビー持ってます!
170センチぽっちゃり体型でLを購入しました。
くるぶしまでしっかり長さありますし、わりとゆったりしているので妊娠中のお腹も苦しくないです☺️

• chie

chie

ありがとうございます!
    二の腕部分とか、胸囲などもゆったりしているつくりでしょうか、、?😣
    MかLで迷っていて、身長的にはMだと思うのですが、体型的にどうかなと思って😫

• 6月13日
  • ゴルゴンゾーラ

ゴルゴンゾーラ

二の腕も結構ゆったりしてます!
    私はバストがGくらいあるんですが、それでも余裕ありますよ☺️
    思ったよりゆったりしてるので、ぴったり着るならワンサイズ落として着る人もいるんじゃないかと思いました💦
    このモデルさんは確か150センチちょっとくらいだったかと思います!

• 6月13日
  • chie

chie

そうなんですね!私も同じくらいバストあるので、とても参考になります😣
    いつも洋服はLサイズなので、Lでいいかなぁ?と思ったのですが、着丈が長そうで(身長は164cmです)😣でもMにするとバストなどパツパツになったら嫌だなぁと、、😣
    着ているモデルさんたちはスタイルいい方ばかりで、なかなか決まらずなんです(笑)
    ナツさんのお話聞いてとても参考になりました😭

• 6月13日
  • ゴルゴンゾーラ

ゴルゴンゾーラ

通販って悩みますよね〜💦
    164センチでしたら確かに丈がちょっと心配ですね😥
    私の身長でもぺたんこ靴履くと裾がギリギリなので、Mで充分かもしれませんね!
    でもとても可愛くて着やすいのでオススメです💕

• 6月13日
  • chie

chie

本当に悩みます😭
    ベルトで調整してもギリギリになりますか?😣
    とても迷います〜😭💕
    かわいいですよね😭

• 6月13日
  • ゴルゴンゾーラ

ゴルゴンゾーラ

今日これ着て出かけてきました👗
    今お腹大きいからかもしれませんが、ベルトしてもちょうどいい位置で止まってくれなくて💦笑
    ベルトしないとかなり地面ギリギリになりますが😱
    胸下?とかでうまくブラウジングできたら多少は調整できるとはおもいます!

• 6月13日
  • chie

chie

あっ!そうでしたね!☺️👶💕

なるほど!すごく参考になりました😭詳しくお応え頂きありがとうございました😭
    うまく調整して着こなせるように頑張ります😆🙌

• 6月13日