※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S.M.S❤️
妊娠・出産

妊娠しているため、抱っこや重いものを避けるべきか悩んでいます。症状はないが心配です。来週の病院で相談しようと思っています。

昨日、妊娠検査薬で陽性出て、来週病院行くのですが基本的に妊娠したら走ったり、重いものをあまり持たない方がよいですよね?
今、2歳の息子が時々甘えで抱っこーといってくるので抱っこしてしまうのですが💦
2人目以降だとそうなっちゃいますよね?😅
お腹痛くなったり出血は今の所ないですが、この先も心配です…

コメント

はづくんまま

うちも上の子がいますが、抱っこしてますよ😊長時間は抱っこできませんが💦

• S.M.S❤️

S.M.S❤️

上がいたら仕方ないですよね💦
    無理せずいきます!

• 3月17日
ちえこママ

出産当日まで14キロの娘、抱っこしまくりでしたよ(T_T)7ヶ月でディズニー行った時もお父さん拒否で抱っこせがんできて、ひたすら抱っこして歩きました(^_^;)いや〜よく頑張った、私もお腹の子も。出産まで何もなかったけど、結果論ですよね…

• S.M.S❤️

S.M.S❤️

うちも今、14キロ弱でした💦
    昼寝の後に散歩行くと抱っこと言うのでしばらくそれはやめておこうかな…無理は禁物ですね!

• 3月17日
😍

うちは、お腹出るまで公園で一緒に走ったり滑り台滑ったりもちろん抱っこもしてました(>_<)
私は今のところですが出血や腹痛などのトラブルが何にも無いです!
後期入ってさすがにお腹が重くて走れなくはなりましたが(T_T)
二人目だとしょうがないですよね。
切迫流産とかにならなければ大丈夫だと思います♡

• S.M.S❤️

S.M.S❤️

まだ病院いってないから余計心配ですー💦
    無理はしないようにしてます。
    あとたっぷり寝るようにしています!

• 3月17日
S.M.S❤️

返信ありがとうございます♡
無理はせず、休み休みいきます!