※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
J
その他の疑問

お暇な方知恵貸して下さい😭💓サークル活動の初代のリーダーが辞めてしま…

お暇な方知恵貸して下さい😭💓サークル活動の初代のリーダーが辞めてしまって引き継ぐことになりました💦新しくLINEのグループを作ることになったんですが、グループラインの名前を決めないといけません。二代目〇〇(サークルの名前)だとしっくりこないし、、二代目を他の言い方で何かないでしょうか?😣知恵を貸してください🙇‍♀️💕

コメント

内容がどんなサークルかわからないですが、「〇〇サークル」と、後ろにサークルってつけちゃ語呂悪いですか??
みんないろんなグループ持ってると思うので、シンプルかつ、今までの名前が分かるようにしたほうがいいですよね🤔二代目もカッコいいと思います!😄

• J

回答ありがとうございます😊
    そうですよね💕シンプルにわかりやすいタイトル名?にしてみます😊💕

• 6月12日